取締役COO/マーケティング部長瀧沢 貴浩

Takahiro Takizawa

自分を表す一品忌野清志郎

1989年生。愛知県名古屋市出身。新卒で入社した会社で幼児教育支援事業のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月よりキーワードマーケティングに入社。入社半年で九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後、プレイングマネージャーとして月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティングチーム、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。 Twitter

 

▼ メディアに掲載いただきました

自動化・インハウス化の中でも揺るがない広告代理店の価値とは?|インハウスマーケティングラボ

運用コスト削減の点においても、インハウス化を検討している企業も少なくないのではないだろうか。インハウス化によって広告主側にはどのようなメリット・デメリットがあるのか。そして今後、代理店に求められるものとは?キーワードマーケティング社取締役COOの瀧沢貴浩氏にお話を伺った。

コンバージョンと見込み顧客へのリーチを両立させる「ハイブリッド広告」とは | 【レポート】デジタルマーケターズサミット2020 Winter | Web担当者Forum

【Web担】ここにきて回復基調にある「非運用型広告」。インターネット広告の「マス化」が進むなか、機械学習により、安価なクリック単価でコンバージョンが発生する広告メニューが登場している

【運用者必見!】広告運用担当に推薦したい業務効率化ツール特集(Vol.5)|インハウスマーケティングラボ

事業会社や支援会社に勤める広告運用担当に、広告運用担当におすすめいしたい業務効率化ツールを伺いました。広告運用者必見です。

BowNowがマーケティング部門とインサイドセールスの立ち上げに貢献!|株式会社キーワードマーケティング様|MAツール「BowNow」

Web広告の運用代行事業とインハウスでの広告運用支援・教育事業を行っている企業です。マーケティング部門、インサイドセールス部門でBowNowを活用しています。 各部署で顧客管理に使っていたツールがばらばらだったものをBowNowに一元化し、ホットリードの抽出、インサイドセールスなどの次の対応に繋げる形で運用しています。

株式会社キーワードマーケティング様

株式会社キーワードマーケティング様 の導入事例をご紹介しています。インタビューを行い、導入前の課題・導入の決め手・導入後の感想や成果についてお話を伺いました。サービスの導入を検討されている方はぜひ参考にしてみてください。同じ悩みや課題を持つ企業様の解決方法をご覧いただけます。

▼ 外部セミナー登壇(開催済み含む)

【マーケティング/広告担当者さま必見共催セミナー】コンバージョンを獲得するための記事コンテンツ事例と考え方※6/30(火)13時@オンライン | 株式会社LIG

記事広告を目的別に設計する方法とは……?記事コンテンツの企画方法や実例をお話する、オンラインセミナーが開催されます。参加費無料です!ご都合合う方はぜひご参加ください!

経験・勘・根性の営業から脱却! Web広告でリード獲得×メールマーケティングで営業機会創出セミナー | メルラボ

オンラインでリード獲得を検討する際、まず候補に挙がるのは 「運用型広告」ではないでしょうか。 特に、Facebook広告はリスティング広告などと比較して、 ・専門知識が無くても運用しやすい ・リード獲得単価を抑えて良質なリードを獲得できる 点で、初めて広告配信を検討する方にもおすすめです。 ただし、獲得したリードへのアプローチが営業担当頼みだと、 電話接触ができなかったり、メールの返信が無いと放置されて “宝の持ち腐れ”になってしまいます。 そこで本セミナーでは、 ・Web広告初心者でもFacebook広告で良質なリードを大量獲得する手法 ・メールマーケティングで効率よく営業機会を創出する手法 について、各分野のプロフェッショナルからノウハウをご共有いたします。

認知拡大から売上UPまで!SNSプロモーションの最新事例と今すぐ売上につなげる運用型広告の考え方 – connpass

## セミナー内容 認知拡大から売上UPまで!SNSプロモーションの最新事例と今すぐ売上につなげる運用型広告の考え方 Webプロモーションで代表されるSNSや運用型広告は、トレンドの移り変わりやアップデートが激しい領域です。 ブランディングやファンの方との接点で有効的なInstagramやTwitterですが、いつまでも同じ手法を使っていませんか。また、今すぐ客へのアプローチが可能な運用型広告ですが、昨年と同じ設定で運用してませんか。 一度成果の出た手法や設定をいつまでも続けても、成果を出し続けることはできません。 そこで本セミナーでは、2020年の最新事例を踏まえて、SNSプ…

新型コロナの状況下でも営業活動を止めない! Web広告とインサイドセールスを活用して テレワークでもしっかりと成果を出す営業活用の考え方

本セミナーではこの新型コロナウイルスの状況下でも、見込み顧客を作る手法やテレワークでの営業活動のノウハウを解説いたします。

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