セミナー・勉強会

延期・4月に開催予定/7割以上がスマホから流入、コンバージョン率を2倍にするスマホ向けランディングページ改善セミナー

本セミナーは新型コロナウィルスの感染拡大を受け、延期とさせていただくこととなりました。次回開催は4月を予定しております。日程が決まりましたらご連絡を差し上げますので こちら よりメールアドレスをご登録ください

セミナー内容

7割以上がスマホから流入、
コンバージョン率を2倍にするスマホ向けランディングページ改善セミナー

いまの時代は、インターネットを利用するデバイスの中心はスマートフォンです。そのため、ランディングページを制作するときは、モバイルファーストで取り組むことを考えなければなりません。

昨年公開したブログ記事「スマートフォン向けのランディングページを制作する時に守りたい9つのチェックポイント」でも解説しました。今回のセミナーでは、記事の内容をもとに「コンバージョン率を上げることを目的としたスマートフォン向けランディングページ制作のポイント」をお話しします。

セミナーに参加する

コンバージョンする良いスマートフォン向けランディングページを制作する9つのポイント

  1. ユーザーが知りたい情報を1ページにすべて掲載する
  2. 最適な情報を、最適なタイミングで伝える
  3. スマートフォンでも分かりやすく読みやすい文章にする
  4. デザインはシンプルに
  5. ライティングテクニックは上手に使おう
  6. 行動しやすいコンバージョン設計
  7. 入力フォームの最適化
  8. かならずスマートフォン実機で確認する
  9. 時代の変化に合わせ “続ける”

このセミナーはこのような方におすすめです

  • Webマーケティングのご担当者
  • 運用型広告、SEO、サイト改善のご担当者
  • スマートフォンLPの作成を検討されている方
  • スマートフォンLPに課題を感じている方
  • PCとスマートフォンのLPが同じ方
  • LPのコンバージョン率に課題を感じている方

講師紹介

株式会社キーワードマーケティング 石川 優二

執行役員/インハウス支援室長
元エンジニアとしてIT関連企業に勤務。システム開発、ネットワーク構築、セキュリティ設計などをおこなう。エンジニアとして身に着けたロジカルな思考を活かし、2011年8月より、キーワードマーケティングにて勤務。運用型広告から集客した人をコンバージョンするホームページ制作を得意とする男。ホームページ制作で担当する仕事は、企画から設計からコーディング・制作後の改善まで。ホームページ制作のコンサルティング実積多数。今も自社のホームページを自ら制作する実践家でもある。

セミナー概要

開催日時 2020年2月28日(金)16:00-18:00
(15:45受付開始)
主催 株式会社キーワードマーケティング
会場 〒 104-0045
東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 1階
Google Mapはこちら
定員 限定20社様(1社2名様まで)
条件 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
(名刺を頂戴いたしますのでご持参ください)
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
※インハウス支援サービスで行う、
スマホ向け養成講座とは別のセミナーとなっております。
参加費用 3,000円(参加費は当日頂戴いたします。
領収書も発行いたしますのでお申し付けください。)

メールアドレスをご登録いただきますと、セミナー開催日程をご案内いたします

本セミナーは新型コロナウィルスの感染拡大を受け、延期とさせていただくこととなりました。次回開催は4月を予定しております。日程が決まりましたらご連絡を差し上げます

この記事を書いた人

瀧沢 貴浩

瀧沢 貴浩

取締役COO/採用&マーケティング部長

1989年生。愛知県名古屋市出身。2016年7月よりキーワードマーケティングに入社。入社半年で九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は広告運用チーム、マーケティングチーム、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

こんな記事も読まれています

pagetop