弊社では、成果を出し続けるためのボーダーラインとして、1人10アカウント以上の運用はしていません。
また、定常的な運用(一部の入札調整、予算調整など)に関しては、佐賀のオペレーションセンターで作業を行っているため、日々の課題解決にかける時間を確保できるようになっております。
広告運用だけでなく、ランディングページの改善提案、広告文(クリエイティブ)の提案など、重要かつ時間のかかる業務に最大限の時間を割ける体制にしています。
運用型広告は常に機能がアップデートされ、代理店でもそのフォローアップに多くのコストをかけています。
また、運用型広告特有の語句なども頻出するため、お客様に十分意味が伝わらないまま、報告が行われてしまうケースがあります。
弊社では、管理画面の開示はもちろん、日々の運用結果のご共有や、毎月の定例会を行っておりますので、情報格差によるギャップを最大限に減らすよう努力を続けております。
毎月のように新たな機能がリリースされている一方で、成果が出ず使われなくなってしまう機能も多くあります。
そういった機能を見極めるには、運用前に立てる仮説の精度の高さと実際にやってみた評価のスピード感が重要になります。
そういった背景から、弊社では社内共有を重視しており、常に誰がどんな新しい機能を使用しており、結果がどうだったかを共有しています。
弊社では、こういった運用型広告ならではの課題を組織力で解決し、
お客様へ質の高いサービスをご提供しています。
自信をもってサービスを提供できる
理由をピックアップしました
国内でも数十社しかいない、Facebookと
Twitterの正規代理店です。もちろん、
Goolge広告やYahoo!プロモーション広告の
正規広告代理でもあります。
お客様からご依頼いただく業務の納期が
明確なため、「広告文がいつまでたっても
変更されない」などのトラブルがありません。
初回ヒアリングでは、お客様のビジネスを
しっかりと理解し、課題と目標を明確にし
たうえで広告戦略を立案しています。
急速な進化の続く機械学習への対応を進めています。導入の是非を含め、お客様の目標や課題に合わせたご提案をいたします。
多様化・複雑化する広告運用に対応するため、2016年に佐賀県に専門チームを立ち上げました。広告施策のスピード感はそのままに、しっかりと成果につなげる質の高い運用体制を整備しました。
運用型広告の黎明期から14年、コツコツと
積み上げてきた実績をご紹介します
319アカウント
2019年1月現在、月間319ものアカウントを運用しています。こうした多種多様なアカウントを常に運用してきたノウハウは社内でも共有をしているため、自社運用では見つけられない課題と解決法をいち早くご提案することができます。
118業種
BtoBのお客様では、各種ECサイトを始め、総合広告代理店、精密機器メーカー、クラウドサービス、WEB制作、SEOサービスなど。
BtoCのお客様に関しても、各種ECサイト、歯科医院、資格講座、英会話スクールなど、多数の業種のお客様にご依頼いただいております。
10年
弊社で一番長くご契約いただいているお客様はなんと10年間も運用をさせていただいております。常日頃から、誠意をもって運用させていただいた結果の賜物だと考えています。最長記録を毎年更新していけるよう、引き続き尽力してまいります。
良いところも、あと一歩なところもしっかりと
伺うべく突撃取材をしてきました!
ご契約から配信開始まで約1ヶ月ほどいただいております。お急ぎの場合はお気軽にご相談ください。
STEP 01
お問い合わせいただきましたら営業担当よりご連絡を差し上げます。
まずはお電話でお話しさせていただきながら現状の課題をお伺いし、広告施策の提案をさせていただきます。広告施策のご提案は訪問または遠隔会議ツールを使用します。
STEP 02
ご提案内容にご納得いただきましたらご契約となります。
STEP 03
ご契約後、広告運用担当による再ヒアリングを行います。事前にお伺いしている課題をもとにより詳しいご要望をお伺いしていきます。
STEP 04
お伺いした内容にもとづき初期企画案とクリエイティブシートを作成いたします。初期企画案には、課題とそれを解決する運営方針、目標設定などを記載いたします。事前に目標をしっかりと合意し、目線を合わせて運用を開始しますので、配信後に「こんなはずじゃなかった!」というトラブルがありません。
STEP 05
ご契約から約1ヶ月ほどで配信開始となります。
配信開始後はデイリーで運用結果をご確認いただけるGoogleスプレッドシートをご共有いたします。また、毎月月初には運用結果をご報告いたします。
金額はすべて税別表記です
運用代行手数料(月額) | 広告費の20% |
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初期構築費 | 10万円(媒体数かかわらず) |
※ 運用代行手数料の下限は10万円です
※ 初期構築費は、広告媒体数にかかわらず固定です
(Google, Yahoo!, Facebookを同時に開始しても金額は変わりません)
※ 運用開始後に媒体を追加される際の構築費は、媒体ごとに5万円です(Criteoのみ10万円)
Google広告費 | 430,000円 |
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Yahoo!広告費 | 320,000円 |
Facebook広告費 | 450,000円 |
広告費合計 | 1,200,000円 |
運用代行手数料 | 240,000円 |
初期構築費 | 100,000円 |
初月ご請求金額(税別) | 1,540,000円 |
ご検討中のお客様からよくいただく
質問にお答えします
運用代行とコンサルティング、どちらを選んだら良いでしょうか
どのような業種のお客様がいますか
他の代理店で運用をしているリスティング広告の改善アドバイスはもらえますか
どのようなレポートを共有してもらえますか
報告はどのような形でしてもらえますか
ページに関する問題点・改善点等のアドバイスはいただけますか
現在の広告運用状況などをお伺いし、どんなご提案ができるか、どれだけの改善の見込みがあるか診断、
ご提案いたします。アカウントの無料診断をご希望の方は、下記よりお問い合わせください。
また、インハウス(自社)で広告運用されている方に向けて、運用型広告とランディングページを成功させるためのノウハウを提供する「キーワードマーケティング研究会(コンサルティング) 」もございますので、まずは下記フォームよりお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ・無料アカウント診断はこちら常時500を超えるアカウント運用で得たナレッジを
積極的に発信しています