コストパフォーマンスに優れた認知獲得広告の実現認知獲得広告

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認知獲得広告

私たちの3つの強み運用型広告との連携を主軸に、認知獲得広告を併用することで相互にKPIを改善します

  • マス広告(予算数億円)に比べ低いコスト(百万円~数千万円)でパフォーマンス良く認知獲得が実現

    マス広告(予算数億円)に比べ低いコスト(百万円~数千万円)でパフォーマンス良く認知獲得が実現

  • アジアNo.1のPRカンパニーである、ベクトル(東証プライム)グループの幅広いメニューが提供可能

    アジアNo.1のPRカンパニーである、ベクトル(東証プライム)グループの幅広いメニューが提供可能

  • 運用型広告との連動でクリエイティブに一貫性を持たせ、CPAやクリック率、エンゲージメントなどのKPIが相互良化可能

    運用型広告との連動でクリエイティブに一貫性を持たせ、CPAやクリック率、エンゲージメントなどのKPIが相互良化可能

PRとしてご提案できるメニュー商品サービスの特性やターゲット層に合った適切な認知獲得広告の提案をいたします

  • YouTube広告・コネクテッドTV(TVerやABEMA Ads等)

    YouTube広告・コネクテッドTV(TVerやABEMA Ads等)

    動画広告で幅広く認知獲得を狙います。ブランドリフト調査などで認知の効果を可視化します。

  • タクシー広告

    タクシー広告

    東京都内最大級のタクシーサイネージメディア「GROWTH」に効果的な広告出稿が可能です。指名(ブランド名)検索数の増加も高い確率で見込めます。決済権を持つターゲットを狙うことができます。

  • アフィリエイト

    アフィリエイト

    クローズドな独自のASPを運用することで、ブランディング価値とコンバージョン獲得を両立させます。

広告アカウント診断(無料)も実施中
私たちの分析力・提案力をお試しいただけます

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メンバー紹介東京本社と佐賀支社の協業により、施策提案に十分なリソースを
割きながらミスのない広告運用を実現しています

広告運用 コンサルタント(東京本社)

個人情報保護の観点から、一部メンバーはニックネームでの表記となっております

広告事業部(オペレーション)

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