広告ではリーチできない効果的な認知をPRで獲得PR

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PR

私たちの3つの強み運用型広告との連携を主軸に、PRを併用することで相互にKPIを改善します。

  • マス広告(予算数億円)に比べ低いコスト(百万円~数千万円)でパフォーマンス良く認知獲得が実現

    マス広告(予算数億円)に比べ低いコスト(百万円~数千万円)でパフォーマンス良く認知獲得が実現

  • アジアNo.1のPRカンパニーである、ベクトル(東証プライム)グループの幅広いメニューが提供可能

    アジアNo.1のPRカンパニーである、ベクトル(東証プライム)グループの幅広いメニューが提供可能

  • 運用型広告との連動でクリエイティブに一貫性を持たせ、CPAやクリック率、エンゲージメントなどのKPIが相互良化可能

    運用型広告との連動でクリエイティブに一貫性を持たせ、CPAやクリック率、エンゲージメントなどのKPIが相互良化可能

PRとしてご提案できるメニュー商品サービスの特性やターゲット層に合った適切なPRの提案をいたします

  • 戦略PR

    戦略PR

    消費者トレンド・社会課題等を通じて商品/サービスと世の中に接点をつくり、メディアが取り上げたくなるようにニュースとしての価値を高め、コストパフォーマンスの良い認知を獲得します。

  • インフルエンサーマーケティング

    インフルエンサー
    マーケティング

    ブランドイメージや世界観にマッチするインフルエンサーを(PR視点で)起用することで、認知獲得・エンゲージメント獲得が可能です。

  • 公式SNS運用

    公式SNS運用

    公式SNSアカウントを代理運用します。投稿文や投稿写真をコンサルティングから制作代行まで実施することでPR視点でのブランドのファンを増やします。

  • タレントキャスティング

    タレントキャスティング

    PRイベントや広告用の動画、静止画に出演していただくタレント・インフルエンサーをキャスティングし、商品/サービスの認知獲得に加え信頼性・安心感を醸成します。

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私たちの分析力・提案力をお試しいただけます

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スタッフ紹介東京本社と佐賀支社の協業により、施策提案に十分なリソースを
割きながらミスのない広告運用を実現しています

広告運用 コンサルタント(東京本社)

個人情報保護の観点から、一部スタッフはニックネームでの表記となっております

広告事業部(オペレーション)

個人情報保護の観点から、一部スタッフはニックネームでの表記となっております

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