セミナー・勉強会

【開催終了】/BtoBでも成果の出る理由から設定方法まで解説! Twitter広告を活用した、最新リード獲得手法(無料オンラインセミナー)

本セミナーは募集を終了しております。
現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください。

セミナー内容

BtoBでも成果の出る理由から設定方法まで解説!
Twitter広告を活用した、最新リード獲得手法

昨今のBtoBにおいては、営業がアプローチして契約に繋げるためのリードが必要不可欠です。BtoC向けのイメージがあるTwitter広告ですが、実はこのリード獲得と相性が良い広告媒体になります。

今回は「なぜTwitter広告がリード獲得向きなのか」という理由はもちろん、実際に運用する中で分かった「成果に繋げるターゲティングからその設定方法」まで、Twitter広告による最新リード獲得施策をご共有いたします。

セミナーに参加する

このセミナーはこのような方におすすめです

  • オフラインでのリード獲得施策に限界を感じていらっしゃる方
  • Twitter広告の導入をご検討中の方
  • Twitter広告実施中も成果が出ずお悩みの方
  • Twitter広告以外のWeb広告実施中で、成果が出る新しい施策をご検討中の方

セミナー資料を一部公開


講師紹介

株式会社キーワードマーケティング 瀬畑輝

広告事業部 課長
2016年4月に入社。入社10カ月で代表滝井直属の広告運用チームに異動。入札調整から広告文作成やLP改善提案まで直接指導を受ける。現在は同チームで課長を務め、BtoB商材を中心にアプリ広告なども運用。好きな媒体はFacebook広告。アメリカ好きで、アメリカ横断経験あり。

セミナー概要

開催日時 2020年6月25日(木)12:00-13:00
開催会場 オンライン開催
参加費用 無料
参加方法 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。
定員 限定100名様
条件 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
ご留意事項 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。
主催 株式会社キーワードマーケティング

お申込みはこちら

本セミナーは終了いたしました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。

この記事を書いた人

瀧沢 貴浩

瀧沢 貴浩

取締役COO/採用&マーケティング部長

1989年生。愛知県名古屋市出身。2016年7月よりキーワードマーケティングに入社。入社半年で九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は広告運用チーム、マーケティングチーム、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

こんな記事も読まれています

pagetop