セミナー・勉強会

【開催終了】/最新アップデート情報も解説!LINE広告で成果につなげるターゲティングとクリエイティブ作成のポイント(無料オンラインセミナー)

本セミナーは募集を終了しております。
現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください。

セミナー内容

最新アップデート情報も解説!
LINE広告で成果につなげるターゲティングとクリエイティブ作成のポイント

LINE広告は、2018年の大型アップデート以降急速に取り扱いが伸びている広告媒体です。続々と新機能が追加され、広告配信プラットフォームとしてさらに洗練されていくことが期待されます。
また、機械学習技術を活用したターゲティングの精度も非常に高く、Google, Facebookの次は「LINE」だという声も少なくありません。

しかしながら、アップデート前のイメージが影響し、「ターゲティング精度はFacebookほどじゃなく成果が出にくい」「LINEはビジネスに向いていない」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。本セミナーではそんなイメージを払拭するべく、LINE広告の概要はもちろん、実際に配信して分かった成果を上げるポイントや、最新動向についても解説いたします。

セミナーに参加する

このセミナーはこのような方におすすめです

  • LINE広告について知りたい方
  • 新たな広告媒体を検討されている方
  • これからLINE広告を導入したい方
  • すでにLINE広告配信中で、成果を上げる方法や最新情報を知りたい方

セミナー資料を一部公開

講師紹介

株式会社キーワードマーケティング 志村奈都子

株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 マネージャー

2015年4月にキーワードマーケティングに入社。現在は月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、チームマネジメントも行う。
複数案件でLINE広告を扱い、他媒体比で獲得単価を25%良化させつつ1000万円以上の運用経験あり。

セミナー概要

開催日時 2020年5月15日(金)16:00-17:00
開催会場 オンライン開催
参加費用 無料
参加方法 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。
定員 限定100名様
条件 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
ご留意事項 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。
主催 株式会社キーワードマーケティング

お申込みはこちら

本セミナーは終了いたしました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。

この記事を書いた人

瀧沢 貴浩

瀧沢 貴浩

取締役COO/採用&マーケティング部長

1989年生。愛知県名古屋市出身。2016年7月よりキーワードマーケティングに入社。入社半年で九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は広告運用チーム、マーケティングチーム、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

こんな記事も読まれています

pagetop