セミナー・勉強会

【開催終了】/新型コロナ長期化に備える。成果を維持しながら効率的に広告費を削減する「守り」のWeb広告戦略(無料オンラインセミナー)

本セミナーは募集を終了しております。
現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください。

新型コロナウイルスのビジネスへの影響は日に日に大きくなってきています。半年後の状況すら予測が難しいなか、長期化に備え経費削減に取り組み始めた方も少なくないのではないでしょうか。

Web広告費の削減に関しては、それぞれの広告メニューが担う役割を明確にすることでその優先度が見えてきます。

特に、検索ユーザーが今まさに困っている「悩み」や「不安」に対して直接アプローチができる検索広告に関しては、今のような状況にこそうまく活用することで、広告費を大幅に削減しながらコンバージョン数への影響を最小限に食い止めることができます。

本セミナーでは、単に「広告を止める」のではなく、優先的に削減すべきもの、むやみに削減すべきでないものを判断するための広告戦略のヒントをお伝えいたします。

このようなお悩みをお持ちの方はぜひご参加ください

  • 売上を下げない広告費の削減方法を知りたい
  • 新型コロナ影響下での最適な広告戦略を知りたい
  • 3月中旬から急激に広告のパフォーマンスが悪くなってしまった

スライドの一部をご紹介

セミナーに参加する

講師紹介

株式会社キーワードマーケティング 取締役COO 瀧沢貴浩
瀧沢貴浩

幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は、プレイングマネージャーとして月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティング、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

セミナー概要

開催日時 2020年4月17日(金)12:00-12:40
参加費用 無料
参加方法 本セミナーは「Zoom」というツールを利用しオンラインで実施します。自動返信メールで参加URLをお送りしますので、開始時刻の5分前を目安にアクセスしてください。
インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。
定員 限定100名
条件 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
ご留意事項 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。
主催 株式会社キーワードマーケティング

お申込みはこちら

本セミナーは終了いたしました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。

この記事を書いた人

瀧沢 貴浩

瀧沢 貴浩

取締役COO/採用&マーケティング部長

1989年生。愛知県名古屋市出身。2016年7月よりキーワードマーケティングに入社。入社半年で九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は広告運用チーム、マーケティングチーム、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

こんな記事も読まれています

pagetop