セミナー・勉強会

【開催終了】/1年目から年商1億円を達成!運用型広告で新規ビジネスを着実にグロースさせるための3つのポイント【オンラインセミナー】

本セミナーは募集を終了しております。
現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください。

セミナー内容

1年目から年商1億円を達成!
運用型広告で新規ビジネスを着実にグロースさせるための
3つのポイント

toC向けの新規ビジネスを、運用型広告をつかって1年で0から年商1億円以上にした事例を基に、地味だけど着実にビジネスをグロースさせる方法をご紹介します。

セミナーに参加する

このセミナーはこのような方におすすめです

  • toC向けサービスのWebマーケティングを担当されている方
  • 新たなサービスの立ち上げにおける広告戦略を知りたい方
  • 運用型広告の最新動向を知りたい方

講師紹介

株式会社キーワードマーケティング 川手遼一

株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 課長

大学3年生の時に学生インターンとして参画。以来営業チーム、広告運用チームを経験。BtoC、 BtoB、有形、無形商材問わず、50社以上の運用に携わる。2019年4月よりM代理。最近は国外案件に携わる機会も多々。趣味は珈琲店巡りと読書。好きなYouTuberは鴨頭嘉人。

セミナー概要

開催日時 2020年3月25日(水)16:00-16:30
主催 株式会社キーワードマーケティング
開催会場 オンライン開催
参加方法 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。
定員 限定30名様(1社2名様まで)
条件 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
参加費用 無料

お申込みはこちら

本セミナーは終了いたしました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。

この記事を書いた人

瀧沢 貴浩

瀧沢 貴浩

取締役COO/採用&マーケティング部長

1989年生。愛知県名古屋市出身。2016年7月よりキーワードマーケティングに入社。入社半年で九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は広告運用チーム、マーケティングチーム、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

こんな記事も読まれています

pagetop