セミナー・勉強会

【開催終了】/Google、Facebookの次に導入すべき広告はコレ!LINE広告で堅実に成果を上げるたった5つのポイント

本セミナーは募集を終了しております。
現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください。

セミナー内容

Google、Facebookの次に導入すべき広告はコレ!
LINE広告で堅実に成果を上げるたった5つのポイント

LINE広告(LINE Ads Platform)は、2018年の大型アップデート以降急速に取り扱いが伸びている広告媒体です。続々と新機能が追加され、広告配信プラットフォームとしてさらに洗練されていくことが期待されます。また、機械学習技術を活用したターゲティングの精度も非常に高く、Google, Facebookの次は「LINE」だという声も少なくありません。

しかしながら、アップデート前のイメージが影響し、「ターゲティング精度はFacebookほどじゃなく成果が出にくい」「LINEはビジネスに向いていない」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。本セミナーでは、そんなイメージを払拭するべく、なぜLINE広告でいい成果を出すため5つのポイントを弊社の事例を踏まえて解説いたします。

セミナーに参加する

このセミナーはこのような方におすすめです

  • これからLINE広告を導入したい方
  • LINE広告について知りたい方
  • 新たな広告媒体を検討されている方
  • BtoC向けでビジネスをやられている方
  • 実店舗やwebサイトでビジネスを行われている方

セミナー資料を一部公開

参加者の声

同じ内容のセミナーに参加された方の声を、一部ご紹介します。

大変勉強になりました。LINE広告早速実施してみます。

CPC24円以上からというのを初めて知りました。Facebook広告と同程度の効果があるか試してみます。

まず自分で運用してみようというイメージが湧きました。

講師紹介

株式会社キーワードマーケティング 志村奈都子

株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 マネージャー

2015年4月にキーワードマーケティングに入社。現在は月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、チームマネジメントも行う。
複数案件でLINE広告を扱い、他媒体比で獲得単価を25%良化させつつ1000万円以上の運用経験あり。

セミナー概要

開催日時 2020年1月29日(水)16:00-17:30
(15:45受付開始)
主催 株式会社キーワードマーケティング
会場 〒 104-0045
東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 1階
Google Mapはこちら
定員 限定20社様(1社2名様まで)
条件 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
(名刺を頂戴いたしますのでご持参ください)
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
参加費用 無料
注意事項 2019年11月20日(水)に開催したセミナーと同一内容となっております。

お申込みはこちら

本セミナーは終了いたしました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。

この記事を書いた人

瀧沢 貴浩

瀧沢 貴浩

取締役COO/採用&マーケティング部長

1989年生。愛知県名古屋市出身。2016年7月よりキーワードマーケティングに入社。入社半年で九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は広告運用チーム、マーケティングチーム、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

こんな記事も読まれています

pagetop