セミナー・勉強会

11月27日(水)開催/【SEO✕広告】BtoBで成果を出すためのFacebook広告活用と最新SEOフレームワーク

BtoB企業がリードを獲得する手法は数多く存在しますが、Facebook広告やリスティング広告に代表される運用型広告は適切に運用することで実施当日から大量のリードを獲得することも可能です。

本セミナーでは、BtoB企業のためのFacebook広告の活用方法と、株式会社クヌギの自社メディアやSEOコンサルティングでの成功事例をもとに作成したフレームワークをご紹介いたします。

セミナーに参加する(無料)

このセミナーはこのような方におすすめです

  • Webマーケティングのご担当者の方
  • SEOで成果を出したい方
  • 見込みの法人顧客の獲得を最大化させたい方
  • SEMのご担当者、管理者、マネージャーの方
  • Facebook広告を始めたいとお考えのBtoB企業の方

プログラム

第一部(15:00~15:50)

BtoBでのFacebook広告活用のポイントと始め方

「BtoB とFacebook広告は相性が悪い」と言われていた時期もありましたが、機械学習技術の進歩により、BtoBであっても良質なリードを【大量】に獲得できるようになりました。今やFacebook広告はBtoB企業こそ導入すべきメニューです。第一部では2019年に弊社で実施した最新事例をもとに、BtoB企業向けにFacebook広告成功のポイントを解説いたします。

以下の課題を感じている方におすすめです。

  • BtoBでの具体的なリード獲得手法
  • Facebook広告の特徴と具体的な設定方法
  • Facebook広告でのABテストの事例
株式会社キーワードマーケティング 瀧沢貴浩
瀧沢貴浩

キーワードマーケティング 取締役COO
幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は、プレイングマネージャーとして月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティング、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

第二部(16:00~16:50)

2019-2020年クヌギ流SEOフレームワークと公開コンサルティング

SEOによるトラフィックの獲得は広告運用と並んで重要なWebマーケティング施策のひとつです。しかし近年はGoogleの検索エンジン事情が大きく変化し、SEOによる成果向上が困難になってきました。このセクションでは、株式会社クヌギの自社メディアやSEOコンサルティングでの成功事例をもとに作成したフレームワークを公開します。

※ 本セクションでは、事前にお申し込みいただいた企業様のサイトを題材に「SEO公開コンサルティング」を開催いたします。ご協力いただける方は申込み時にチェックをお付けください。

  • 自社のSEOに課題がある
  • 以前のように自然検索流入を獲得しづらくなった
  • SEOによる成果が落ちてきた
株式会社クヌギ 新城真寿美

取締役/SEO事業部 部長
2014年の新卒時からインハウスのSEOコンテンツ・SEOマーケティングの業務に従事。現在はSEOを得意とするWebマーケティング会社の株式会社クヌギで、取締役としてコンテンツ施策をメインとしたコンサルティングを行う。

セミナー概要

開催日時 2019年11月27日(水)15:00-17:00
(14:45受付開始)
主催 株式会社クヌギ
株式会社キーワードマーケティング
会場 〒 104-0045
東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 1階
Google Mapはこちら
定員 30名(1社2名様まで)
条件 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
(名刺を頂戴いたしますのでご持参ください)
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
参加費用 無料

お申込みはこちら

この記事を書いた人

瀧沢 貴浩

瀧沢 貴浩

取締役COO/採用&マーケティング部長

1989年生。愛知県名古屋市出身。2016年7月よりキーワードマーケティングに入社。入社半年で九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は広告運用チーム、マーケティングチーム、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

こんな記事も読まれています

pagetop