セミナー・勉強会

9月25日(水)開催/LINE広告の効果を最大化する、正しい運用方法と失敗しないLINE広告の始め方

セミナー内容

LINE広告の効果を最大化する、
正しい運用方法と失敗しないLINE広告の始め方

LINE広告(LINE Ads Platform)は、昨年の大型アップデート以降急速に取り扱いが伸びている広告媒体です。続々と新機能が追加され、広告配信プラットフォームとしてさらに洗練されていくことが期待されます。また、機械学習技術を活用したターゲティングの精度も非常に高く、Google, Yahoo!, Facebookの次は「LINE」だという声も少なくありません。

しかしながら、アップデート前のイメージが影響し、「LINEはビジネスに向いていない」とお考えの方もいらっしゃるのではないでしょうか。本セミナーでは、そんなイメージを払拭するべく、LINE広告を「今」やるべき理由と正しい運用方法について弊社の事例を踏まえて解説いたします。

セミナーに参加する

このセミナーはこのような方におすすめです

  • LINE広告について知りたい方
  • 新たな広告媒体を検討されている方
  • これからLINE広告を導入したい方
  • BtoC向けでビジネスをやられている方
  • 実店舗やwebサイトでビジネスを行われている方

講師紹介

株式会社キーワードマーケティング 志村奈都子

株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 課長

2015年4月にキーワードマーケティングに入社。現在は月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、チームマネジメントも行う。
複数案件でLINE広告を扱い、他媒体比で獲得単価を25%良化させつつ1000万円以上の運用経験あり。

セミナー概要

開催日時 2019年9月25日(水)15:00-16:30
(14:45受付開始)
主催 株式会社キーワードマーケティング
会場 〒 104-0045
東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 1階
Google Mapはこちら
定員 限定20社様(1社2名様まで)
条件 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
(名刺を頂戴いたしますのでご持参ください)
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
参加費用 無料

お申込みはこちら

この記事を書いた人

瀧沢 貴浩

瀧沢 貴浩

取締役COO/採用&マーケティング部長

1989年生。愛知県名古屋市出身。2016年7月よりキーワードマーケティングに入社。入社半年で九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は広告運用チーム、マーケティングチーム、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

こんな記事も読まれています

pagetop