セミナー・勉強会

【開催終了】/才流✕KWM/BtoBで成果が出るFacebook広告活用とサイト改善方法

キーマケ編集部

編集部

キーマケ編集部

2022.07.23

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本セミナーは満席となりました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。

BtoB 企業がリードを獲得する手法は数多く存在しますが、Facebook広告やリスティング広告に代表される運用型広告は適切に運用することで実施当日から大量のリードを獲得することも可能です。

本セミナーでは、BtoB 企業のためのFacebook広告の活用方法と、広告効果を最大化させるためのサイト/LP改善の手法を事例を交えてご紹介いたします。

セミナーに参加する(無料)

このセミナーはこのような方におすすめです

  • BtoB業種のWebマーケティングのご担当者の方
  • 見込みの法人顧客の獲得を最大化させたい方
  • SEMのご担当者、管理者、マネージャーの方
  • Facebook広告を始めたいとお考えのBtoB企業の方

プログラム

第一部(15:00~15:50)

BtoBでのFacebook広告活用のポイントと始め方

「BtoB とFacebook広告は相性が悪い」と言われていた時期もありましたが、機械学習技術の進歩により、BtoBであっても良質なリードを【大量】に獲得できるようになりました。今やFacebook広告はBtoB企業こそを導入すべきメニューです。第一部では2019年に弊社で実施した最新事例を基に、BtoB企業向けにFacebook広告成功のポイントを解説いたします。

  • BtoBでの具体的なリード獲得手法
  • Facebook広告の特徴と具体的な設定方法
  • Facebook広告でのABテストの事例
株式会社キーワードマーケティング 瀧沢貴浩
瀧沢 貴浩

キーワードマーケティング 取締役COO
幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は、プレイングマネージャーとして月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティング、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

第二部(16:00~16:50)

リードが増えるBtoBサイト/LPの作り方

才流ではコンサルティング活動の中で多くのBtoBマーケティング戦略の立案やサイト立ち上げ・改善を行ってきましたが、リードを増やすためにどのようにサイト構築・改善をすればいいのか事例を混じえながら解説します。

  • リードが増えるBtoBマーケティング3つのメソッド
  • 成果を出すためのWebサイト構築/改善の考え方
  • よくある失敗例、よくある質問とその回答
株式会社才流 澤井和弘氏
澤井和弘

才流 マーケティングコンサルタント
求人メディア運営会社にて営業・マーケティング・新規事業の立ち上げを担当。その後、株式会社フィードフォースに入社し、マーケティングチームの立ち上げ・事業責任者などを務め、デジタルマーケティングに関するメディアへの寄稿やB2Bマーケティングに関するイベント登壇など行う。現在は株式会社才流にてマーケティングコンサルタント・サイルアカデミーの講師として活動。

会場:Nagatacho GRiD Space0(B1F)

セミナー概要

開催日時 2019年9月18日(水)15:00-17:00
(14:45受付開始)
主催 株式会社才流
株式会社キーワードマーケティング
会場 Nagatacho GRiD Space0
〒102-0093
東京都千代田区平河町2-5-3 Nagatacho GRiD 地下1階

・永田町駅 4番、9番b出口より徒歩2分
・麹町駅 1番出口より徒歩7分
・赤坂見附駅 D出口または7番出口より徒歩5分

定員 40名
増席しました → 50名
条件 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
(名刺を頂戴いたしますのでご持参ください)
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
参加費用 無料

お申込みはこちら

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記事を書いた人

キーマケ編集部

モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。

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