セミナー・勉強会

8月27日(火)開催/クリック単価がテキスト広告の10分の1になった事例も!Googleショッピング広告の導入方法と広告効果を最大化させるポイント

本セミナーは満席となりました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。

セミナー内容

クリック単価がテキスト広告の10分の1になった事例も!
Googleショッピング広告の導入方法と
広告効果を最大化させるポイント

ショッピング広告は、Google広告の中でもECサイトと親和性が高く非常に効果の出やすい広告メニューですが、まだまだ導入している企業は一部の企業にとどまっています。なぜ、効果の出やすいメニューにも関わらず、導入している企業が少ないのか。

それは、アカウント開設、タグ設置、フィード連携においてシステム的な対応が必要となる場面も多く、広告運用者やマーケティング担当者にとって大きなハードルとなっています。また、専門知識や運用ノウハウの習得にお悩みのご担当者の方も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、そのようなお悩みをお持ちの方にむけて、Googleショッピング広告を開始するために必要な手順やステップを弊社の事例を踏まえて分かりやすく解説いたします。

セミナーに参加する

このセミナーはこのような方におすすめです

  • ショッピング広告について知りたい方
  • ショッピング広告を実装したが上手くいっていない方
  • これからショッピング広告を導入したい方
  • SEMのご担当者、管理者、マネージャーの方
  • ECサイトの売上に悩んでいる方
  • ECサイトの売上を伸ばしたい方

講師紹介

株式会社キーワードマーケティング 田代 裕也

株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 課長

株式会社キーワードマーケティングに新卒で入社。3年目でマネージャー代理に昇格。月間2500万円以上の広告費を運用しながら、自身のチームのマネジメントも行う。新卒教育の責任者も兼任し、後進の教育にも従事。

セミナー概要

開催日時 2019年8月27日(火)15:00-16:30
(14:45受付開始)
主催 株式会社キーワードマーケティング
会場 〒 104-0045
東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 1階
Google Mapはこちら
定員 限定20社様(1社2名様まで)
条件 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
(名刺を頂戴いたしますのでご持参ください)
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
参加費用 無料

お申込みはこちら

本セミナーは満席となりました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。

この記事を書いた人

瀧沢 貴浩

瀧沢 貴浩

取締役COO/採用&マーケティング部長

1989年生。愛知県名古屋市出身。2016年7月よりキーワードマーケティングに入社。入社半年で九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は広告運用チーム、マーケティングチーム、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

こんな記事も読まれています

  • TOP
  • キーワードマーケティングのブログ
  • クリック単価がテキスト広告の10分の1になった事例も!Googleショッピング広告の導入方法と広告効果を最大化させるポイント|株式会社キーワードマーケティング
pagetop