会社からのお知らせ

​新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う対応について

弊社は、新型コロナウイルス感染拡大防止と従業員の安全確保を目的とし、東京本社では、原則在宅勤務(リモートワーク)の対応をとっております。

管理不在の時は留守電を設定し翌日までに確認しご連絡を差し上げます。お急ぎのご連絡の際は、メールやチャットワーク等をご利用ください。

また、お問い合わせフォームも併せてご利用いただけますと幸いです。

在宅勤務中の期間はお客様にご迷惑をおかけしないように、最大限の体制を整えて対応させていただきます。既にご契約中のお客様には、ミーティングをオンラインでおこなわせていただくなどご不便おかけしますが、ご理解のほど宜しくお願いいたします。

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キーマケ編集部

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