メディア掲載

インハウスマーケティングラボに、取締役COO 瀧沢のインタビュー記事が掲載されました

広告運用を自動化するクラウドツール「Shirofune」から派生して生まれたメディア『インハウスマーケティングラボ』に弊社取締役COOの瀧沢のインタビュー記事を掲載いただきました。

機械に代替できる業務が増え、開示される情報も減っていく状況で運用者が意識すべき価値についてお話しています。

自動化・インハウス化の中でも揺るがない広告代理店の価値とは?|インハウスマーケティングラボ

運用コスト削減の点においても、インハウス化を検討している企業も少なくないのではないだろうか。インハウス化によって広告主側にはどのようなメリット・デメリットがあるのか。そして今後、代理店に求められるものとは?キーワードマーケティング社取締役COOの瀧沢貴浩氏にお話を伺った。

この記事を書いた人

キーマケ編集部

キーマケ編集部

編集部

こんな記事も読まれています

pagetop