お問い合わせや購入の獲得を目的にマーケティング施策に取り組んでいると、マス広告や認知施策を実施しても成果が感じられない、検索広告の成果に頭打ちを感じる、といったお悩みを抱えている方も多いのではないでしょうか。
このような課題に対し、SNSマーケティングに強みを持つテテマーチと共同で、コンバージョンにつながる検索流入を直接的に創出する新しいマーケティング手法「検索創出型マーケティング(SCM)」を紹介します。
本セミナーでは「指名検索」の重要性に焦点を当て、キーワードマーケティングはGoogleなどの検索エンジン、テテマーチはSNSマーケティングでキーワードの検索数を増やす戦略について、両社の視点から徹底解説します。
テテマーチ株式会社 取締役|三島 悠太 氏
1993年生まれ。2018年にテテマーチJOIN後、プランナー・プロデューサーとして約200社以上のSNSマーケティングを中心とした戦略・企画設計を行いながら、Twitterキャンペーンツール「boite」やソーシャルコンテンツスタジオ「餅屋」、ブランドプロデュース事業、Z世代マーケ研究室「lookey(ルーキー)」などの立ち上げにも従事。SNSを基軸としたブランド開発や事業グロース、マーケティング・ブランディングの総合支援などを手掛ける。
株式会社キーワードマーケティング 代表取締役社長|瀧沢 貴浩
1989年生まれ。地元名古屋で新卒入社した幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は、プレイングマネージャーとして広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティング、インサイドセールスチームの立ち上げを経て、2019年に取締役COOに就任。24年3月から代表取締役社長に就任。
開催日時 | 2025年5月16日(金)19 : 30 – 21 : 30 |
開催会場 | 株式会社スタメン名古屋オフィス 〒453-0872 愛知県名古屋市中村区下広井町1丁目14−8 |
参加費用 | 4,000円 |
主催 | ASUE株式会社 でらマーケ運営委員会 |
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら