本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
受注につながる有効リード獲得にお悩みの方必見! セミナー集客を成功させる広告運用のポイント
toBビジネスのリードナーチャリングにおいて、セミナーは新規リード獲得や商談を創出する手法として有効な施策の一つです。ノウハウ発信やサービス紹介によって見込み顧客との関係性を構築しつつ、今後の取り引きに繋がるコミュニケーションを図れるメリットがあります。
しかし、お申し込み数や参加者数が想定より少なく、セミナーの集客に課題を感じている方も多いのではないでしょうか。同じようなお悩みを持つ企業様からのご相談も多くいただいており、弊社はWeb広告のご支援によって集客課題を解消してまいりました。
今回は、そういった事例も交えてセミナー集客に関する課題を広告によって解消する方法をご紹介いたします。
※セミナー本編では、各媒体の特徴や成果を出すための考え方、事例を踏まえて、まず着手するべき媒体についても解説します。
株式会社キーワードマーケティング 高橋 航也
開催日時 | 2024年7月24日(水)14 : 00 – 15 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCやスマホのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 100 名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社キーワードマーケティング |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら