本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
toB改善事例も紹介!ロジカル思考でWeb広告を攻略する運用術とは 勝ちクリエイティブを生み出す検証メソッド
運用型広告のパフォーマンスは、クリエイティブによって大きく影響を受けます。昨今、生成AIを活用したクリエイティブ制作なども話題になっていることもあり、より効果的なクリエイティブの作り方や検証方法について情報収集している方もいらっしゃるのではないでしょうか。
ただ、広告で成果を出すために「何から改善していけば良いか分からない」「最適な検証方法を知りたい」といった悩みを持ち、まずは「どのような改善事例があるか見てみたい」とお考えの方も多いのではないでしょうか。実際に、広告運用代行についてのお問い合わせで同じようなご相談をいただくことも少なくありません。
今回は、そのような悩みをお持ちの方に運用型広告におけるクリエイティブのロジカルな作り方から勝ちクリエイティブを生み出す検証方法まで実際の事例を用いながら解説します。
株式会社キーワードマーケティング 大内 裕介
開催日時 | 2024年6月5日(水)14 : 00 – 15 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCやスマホのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 100 名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社キーワードマーケティング |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら