• ホーム
  • ブログ
  • セミナー・勉強会
  • 【開催終了】/機械学習を応用してCPA改善!コンバージョンの伸び悩みを解消するハイブリッド広告とは(無料オンラインセミナー)

セミナー・勉強会

【開催終了】/機械学習を応用してCPA改善!コンバージョンの伸び悩みを解消するハイブリッド広告とは(無料オンラインセミナー)

キーマケ編集部

編集部

キーマケ編集部

更新日:2024.04.16

本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください

セミナー内容

検索広告やディスプレイ広告を活用して、ある程度軌道に乗ってきたWeb広告のパフォーマンスをさらに伸ばすことは想像以上に難しいです。コンバージョン数をより増やしていきたい場合でも、検索広告では伸びしろがなく、ディスプレイ広告やSNS広告だと結局リターゲティングしかCPAが合わないという状況も往々にあります。

一方で、打開策の1つとして認知施策に有効ですが、直接的な売り上げにならない以上、数千万円の予算を確保することは難しいのが現状です。獲得目的をメインとした配信の中で伸びしろに不安を感じると認知も広げていきたいと考えるようになりますが、現実には数多くの障壁があります。そこで弊社がオススメしたいのが「ハイブリッド広告」です。

ハイブリッド広告は、Google広告やYahoo!ディスプレイ広告の仕組みを活用して、CPAを比較的安価に抑えつつ、コンバージョンの伸び悩みを解決できます。また、コンバージョン獲得しながら、認知効果も期待できます。

今回のセミナーではハイブリッド広告とはの解説から、具体的な設定方法、弊社での支援実績に基づく事例をお伝えします。

このセミナーはこのような方におすすめです

  • Web広告を使った認知施策について知りたい
  • 獲得広告のCPAに頭打ちを感じており対策を知りたい
  • 比較的安価に認知効果を高めたい

講師のご紹介

株式会社キーワードマーケティング 瀬畑 輝

広告事業部 マネージャー
2016年4月に新卒入社。入社10カ月で代表滝井直属の広告運用チームに異動。 入札調整や広告文作成から、サイト改善提案まで代表から直接指導を受ける。 toB/toC比率は半々で、アプリ広告も担当。特に好きな媒体はMeta広告。 海外旅行が好きで、アメリカ横断経験あり。趣味は服映画ヨガアート猫もろもろ。

セミナー概要

開催日時2024年4月16日(火)14 : 00 – 15 : 00
開催会場オンライン開催
参加費用無料
参加方法自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCやスマホのご用意をお願いします。
定員限定 100 名様
条件本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
ご留意事項当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。
主催株式会社キーワードマーケティング

お申し込みはこちら

本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください

記事を書いた人

キーマケ編集部

モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。

広告アカウント診断(無料)も実施中
私たちの分析力・提案力をお試しいただけます

広告アカウント診断(無料)も実施中
私たちの分析力・提案力をお試しいただけます

広告アカウント診断(無料)も実施中私たちの分析力・提案力をお試しいただけます