セミナー・勉強会

【開催終了】/Pinterestアド勉強会 他の媒体にない良さや配信のポイントを解説(無料オンラインセミナー)

更新日:2022.11.17

本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください

セミナー内容

Pinterestアド勉強会 他の媒体にない良さや配信のポイントを解説

このセミナーはこのような方におすすめです

  • Pinterestアドについて知りたい方
  • 新たな広告媒体を検討されている方
  • これからPinterestアドを導入したい方
  • すでにPinterestアドを配信中で、配信実績をもとにした成果を上げる方法や最新情報を知りたい方

セミナー概要

Pinterest は2010年3月に米国でサービスを開始され、日本でも2013年にサービス提供が開始されたレシピやインテリア、ファッションなど、暮らしを彩るアイデアを画像で探索するツールです。世界中の月間のアクティブユーザーが約4億人存在すると2022年に発表されており、日本国内の月間のアクティブユーザーは870万人存在すると言われています。

Pinterest アドとは、Pinterest, Inc.が運営・管理する写真・画像・動画共有サービス「Pinterest」内に掲載されるさまざまな形式の広告の総称であり、日本国内では2022年6月より配信可能となり、まだまだ広告配信されている方が少ないためか、CPM 、CPCが低いのが特徴で、先行者利益を得るチャンスを大いに期待できる媒体です。

本セミナーでは、そもそもPinterestとは何かという概要からPinterestアドの他媒体と比べた特徴や相性の良い商材、成果の出るクリエイティブやターゲティングのポイントやPDCAサイクルの効果的なまわし方まで弊社の配信実績をもとに解説します。

当日のアジェンダ

講師のご紹介

株式会社キーワードマーケティング 川手 遼一

広告事業部 マネージャー
1年半ほどのインターンを経て2016年4月に新卒入社。営業チーム、広告運用チームを経験。BtoC、 BtoB、有形、無形商材問わず50社以上の広告運用に携わる。個人ブログTwitterにて運用型広告に関する情報を発信している。

セミナー概要

開催日時2022年11月17日(木)13: 00 – 14 : 00
開催会場オンライン開催
参加費用無料
参加方法自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。
定員限定 100 名様
300名様へ増員しました!
条件本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
ご留意事項当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。
主催株式会社キーワードマーケティング

お申し込みはこちら

本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください

広告アカウント診断(無料)も実施中
私たちの分析力・提案力をお試しいただけます

広告アカウント診断(無料)も実施中
私たちの分析力・提案力をお試しいただけます

広告アカウント診断(無料)も実施中私たちの分析力・提案力をお試しいただけます