本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
Pinterestアド勉強会 他の媒体にない良さや配信のポイントを解説
Pinterest は2010年3月に米国でサービスを開始され、日本でも2013年にサービス提供が開始されたレシピやインテリア、ファッションなど、暮らしを彩るアイデアを画像で探索するツールです。世界中の月間のアクティブユーザーが約4億人存在すると2022年に発表されており、日本国内の月間のアクティブユーザーは870万人存在すると言われています。
Pinterest アドとは、Pinterest, Inc.が運営・管理する写真・画像・動画共有サービス「Pinterest」内に掲載されるさまざまな形式の広告の総称であり、日本国内では2022年6月より配信可能となり、まだまだ広告配信されている方が少ないためか、CPM 、CPCが低いのが特徴で、先行者利益を得るチャンスを大いに期待できる媒体です。
本セミナーでは、そもそもPinterestとは何かという概要からPinterestアドの他媒体と比べた特徴や相性の良い商材、成果の出るクリエイティブやターゲティングのポイントやPDCAサイクルの効果的なまわし方まで弊社の配信実績をもとに解説します。
開催日時 | 2022年11月17日(木)13: 00 – 14 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。 |
定員 | 300名様へ増員しました! |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社キーワードマーケティング |
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら