セミナー・勉強会

12月2日(水)開催/SEOと広告の成功事例を紹介! 売上に寄与する今すぐコンバージョンを狙うためのWeb集客セミナー

セミナー内容

SEOと広告の成功事例を紹介! 売上に寄与する、今すぐコンバージョンを狙うためのWeb集客セミナー

新型コロナウィルスの影響で、私たちの生活は急速にデジタルシフトしました。
そんな中、Webマーケティング施策の重要性や注目度はますます高まっています。

「Web集客を強化するためにコンテンツを作ったのにサイト流入が増えない」
「流入数は増えたけど、肝心のコンバージョンが生まれない・・・」
こんなお悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか?

そこで、本セミナーでは、明日から取り組めるコンバージョン戦略について
売上に寄与するコンテンツ事例と運用型広告の活用法という2つを順に解説いたします。

貴社のコンテンツは、ユーザーが知りたい情報を得られていますか?
コンバージョンへの導線設計は親切につくられていますか?
ぜひ、自社の状況とも照らし合わせながらご視聴ください!

このセミナーはこのような方におすすめです

  • 短期的に売上を立てる施策を知りたい方
  • 売上に寄与するコンテンツ作成の事例を知りたい方
  • 効率的にコンバージョンを獲得する手法を知りたい方

登壇企業・登壇内容のご紹介

株式会社Faber Company(第1部 10:30~11:00)

コンテンツマーケ・オウンドメディア・SEO対策分析サービス  https://mieru-ca.com//

売上に寄与するコンテンツの作り方
~4年間CVを生み続けるスター記事から得た勝利の法則~

事業会社のWeb担当者としてSEOに携わる方、これからSEOを始められる方へ、「売上に寄与するコンテンツ」の作り方をお伝えします。

講師の前田がまだSEO未経験だった頃に、手探りでトライ&エラーを繰り返した結果 編み出した、”流入もコンバージョンも稼げる法則”です。

巷では、”CX””DX”などの難しい用語が飛び交っていますが、実際の勝ち方は意外にもシンプルなのかもしれません。
今、なかなかコンバージョンを増やせていない方は1つの成功例として、参考に観ていただけると幸いです。

登壇者:株式会社Faber Company 前田 絵理

IMC部 マーケティングチーム
発行部数30万部のストリート雑誌で編集者を経験後、「WEBも学ぶべきだ!」と感じ、事業会社 IT事業部へジョイン。オウンドメディア編集長に就任し、ミエルカを用いて流入数を7倍まで増加させる。それがキッカケとなりFaber Companyへ入社。カスタマーサクセスのオンボーディング担当として多数のお客様を支援。現在は自社マーケティングチームとして活動中。

株式会社キーワードマーケティング(第2部 11:00~11:30)

運用型広告の運用代行 https://www.kwm.co.jp/

「今すぐコンバージョン」を活用し効率的に広告効果を高める運用型広告4タイプ解説

新型コロナウイルスのビジネスへの影響から、経費削減に取り組み始めた方も少なくないのではないでしょうか。

Web広告費の削減に関しては、それぞれの広告メニューが担う役割を明確にすることでその優先度が見えてきます。

特に、検索ユーザーが今まさに困っている「悩み」や「不安」に対して直接アプローチができる検索広告に関しては、今のような状況にこそうまく活用することで、広告費を大幅に削減しながらコンバージョン数への影響を最小限に食い止めることができます。

本セミナーでは、単に「広告を止める」のではなく、優先的に削減すべきもの、むやみに削減すべきでないものを判断するための広告戦略のヒントをお伝えいたします。

登壇者:株式会社キーワードマーケティング 瀧沢貴浩

瀧沢貴浩
取締役 COO
幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は、プレイングマネージャーとして月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティング、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

セミナー概要

開催日時2020年12月2日(水)10 : 30 – 12 : 00
開催会場オンライン開催
参加費用無料
参加方法自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。
定員限定 100 名様
条件本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
ご留意事項当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。
主催株式会社Faber Company
株式会社キーワードマーケティング

お申し込みはこちら

この記事を書いた人

キーマケ編集部

キーマケ編集部

編集部

こんな記事も読まれています

  • TOP
  • キーワードマーケティングのブログ
  • 12月2日(水)開催/SEOと広告の成功事例を紹介! 売上に寄与する今すぐコンバージョンを狙うためのWeb集客セミナー|株式会社キーワードマーケティング
pagetop