運用型広告の成果を左右する大きな要因、それは「クリエイティブ」です。その効果を最大化、持続させるためにはPDCAサイクルを適切に回すことが不可欠ですが、多くの方がその進め方に課題を感じています。
「自社運用で試行錯誤しているが、正しいサイクルが回せているか不安」「代理店との連携がうまくいっておらず、クリエイティブ改善が滞りがち」「なかなか良いクリエイティブが見つからない、あるいは効果が持続しない」など、弊社にお問い合わせいただくケースでもよく聞くお悩みです。
本セミナーでは、『勝ちクリエイティブを生み出すPDCAの回し方』と題し、成果に繋がる検証について具体的に解説します。「検証が目的化」するのを防ぎ、戦略的に改善サイクルを回す方法をご紹介します。
株式会社キーワードマーケティング 岩佐 彩花
開催日時 | 2025年5月20日(火)14 : 00 – 15 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCやスマホのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 100 名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社キーワードマーケティング |
編集部
モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら