セミナー・勉強会

【開催終了】/LINEヤフー経営統合による変化と広告メディアへの影響(参加無料・オンライン)

キーマケ編集部

編集部

キーマケ編集部

更新日:2024.02.15

本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください

セミナー内容

2023年10月、LINE株式会社とヤフー株式会社は一つの会社に統合し、LINEヤフー株式会社となりました。サービスの一本化に伴ってアカウントのID連携やプレミアム会員制度など続々と新たな取り組みが進められています。また、広告メディアへのポジティブな影響も見込まれており、これからの広告戦略を考えるうえで非常に重要な変化だと言えるでしょう。

本セミナーでは、LINEヤフー株式会社の龍 氏をゲストに迎え、新会社発足による変化や広告メディアへの影響、今後の展望などについて解説していただきます。広告戦略やマーケティングプランのご検討にお役立てください。

このセミナーはこのような方におすすめです

  • LINEヤフーの経営統合について詳しく知りたい方
  • LINE広告やYahoo!広告を配信していて、最新情報を収集している方
  • LINEヤフーの発足による広告メディアへの影響に関心がある方

登壇者のご紹介

LINEヤフー株式会社 龍 桂悟 氏

MSカンパニーBD統括本部
ADセールス本部パートナーセールス4部
部長

ヤフー入社後、一貫して中小領域の広告代理店様を担当。ソウルドアウト株式会社、GMOソリューションパートナー株式会社の社外取締役を経て現所属に至る。Yahoo! JAPANが提供するソリューションを活用し、広告主様、広告代理店様の事業成長を支援することをモットーとする。

株式会社キーワードマーケティング 滝井 秀典

代表取締役

運用型広告黎明期より検索キーワード広告の実践・研究を行い、その成功理論を書籍『1億稼ぐ検索キーワードの見つけ方』で発表、5万部以上のベストセラーとなる。 キーワードマーケティング設立時から延べ千社以上のアカウントを診断およびコンサルティングしており、現在は上場会社や成長率の高いベンチャー企業に対する広告運用代理事業を拡大している。

セミナー概要

開催日時2024年2月15日(木)14 : 00 – 15 : 00
開催会場オンライン開催
参加費用無料
参加方法自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。
定員限定 300 名様
条件本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
ご留意事項当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。
主催LINEヤフー株式会社
株式会社キーワードマーケティング
個人情報の取扱規程ご入力頂いた個人情報は、共催企業それぞれが以下の目的で利用を行います。
●共催企業内での情報共有
●お客様のご意見やご感想の回答の共有
●共催企業からの情報提供(広告メールを含む)
また、株式会社キーワードマーケティングは、共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。
共催企業
LINEヤフー株式会社「プライバシーポリシー」
株式会社キーワードマーケティング「プライバシーポリシー」
ご案内メールの送信と、個人情報の取り扱い内容に同意の上、入力情報を送信してください。

お申し込みはこちら

本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください

記事を書いた人

キーマケ編集部

モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。

広告アカウント診断(無料)も実施中
私たちの分析力・提案力をお試しいただけます

広告アカウント診断(無料)も実施中
私たちの分析力・提案力をお試しいただけます

広告アカウント診断(無料)も実施中私たちの分析力・提案力をお試しいただけます