• ホーム
  • ブログ
  • 【開催終了】/なぜ今スマートニュース広告を導入するべきか 認知だけでなくコンバージョン獲得を狙える活用のポイント

セミナー・勉強会

【開催終了】/なぜ今スマートニュース広告を導入するべきか 認知だけでなくコンバージョン獲得を狙える活用のポイント(無料オンラインセミナー)

キーマケ編集部

編集部

キーマケ編集部

2022.07.28

  • -
  • -
  • -

本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください

セミナー内容

なぜ今スマートニュース広告を導入するべきか 認知だけでなくコンバージョン獲得を狙える活用のポイント

Web広告の配信媒体を広げようと検討する際に、どの媒体があっているかどうかで悩む方は多いかと思います。またその際には、「とりあえずFacebook広告・Twitter広告をやってみるか」と考えるケースが多いのではないでしょうか。

「スマートニュース広告」は、世界で5,000万以上ダウンロードされており、月間のアクティブユーザーが日米合算で2,000万人以上を誇るニュースアプリ「スマートニュース」に配信することが出来る広告です。

普段の生活で目にする SNS にも匹敵するスマートニュースで、広告配信することは認知拡大だけでなくコンバージョンの獲得も狙えます。

今回は、スマートニュース広告の概要から、認知だけでなくコンバージョン獲得に繋げるための具体的な設定、クリエイティブ作成方法、ターゲティングまで弊社の事例をもとに解説いたします。

このセミナーはこのような方におすすめです

  • スマートニュース広告にご興味をお持ちの方
  • 配信媒体を広げたいが何が良いか分からない方
  • スマートニュース広告の成果を改善したい方

セミナー資料を一部公開

講師のご紹介

株式会社キーワードマーケティング 高橋航也

広告事業部 部長
2012年に入社。現在は広告運用チームのマネージャーとして広告運用や研修などをメインに行っている。
BtoBからBtoCまで、幅広い業種のお客様の広告運用を担当。

セミナー概要

開催日時2022年7月28日(木)13 : 00 – 14 : 00
開催会場オンライン開催
参加費用無料
参加方法自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。
定員限定 100 名様
条件本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
ご留意事項当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。
主催株式会社キーワードマーケティング

お申し込みはこちら

本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください

広告アカウント診断(無料)も実施中
私たちの分析力・提案力をお試しいただけます

広告アカウント診断(無料)も実施中
私たちの分析力・提案力をお試しいただけます

広告アカウント診断(無料)も実施中私たちの分析力・提案力をお試しいただけます