• ホーム
  • ブログ
  • セミナー・勉強会
  • 【開催終了】/Web広告による認知向上とCPA改善を同時に実現。YouTubeやタクシー広告の前に検討したい種まき・ハイブリッド広告とは

セミナー・勉強会

【開催終了】/Web広告による認知向上とCPA改善を同時に実現。YouTubeやタクシー広告の前に検討したい種まき・ハイブリッド広告とは

キーマケ編集部

編集部

キーマケ編集部

2022.07.25

  • -
  • -
  • -

本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください

セミナー内容

Web広告による認知向上とCPA改善を同時に実現。YouTubeやタクシー広告の前に検討したい種まき・ハイブリッド広告とは

Web広告を使った認知施策を始めたいが、顧客獲得への効果がわからず実行に二の足を踏んでしまうということはないでしょうか。

また、認知広告はとりあえずYouTubeやタクシー広告とイメージする方もいらっしゃるのではないでしょうか。

もちろん、認知施策において有効な手段の一つではありますが、映像制作にかかる費用や多額の広告費を考えると気軽に始めるのは難しいのが現実です。

本セッションでは、そんなお悩みをお持ちの方を対象に、Google や Yahoo!ディスプレイ広告の仕組みを活用して、比較的安価に認知効果を高めながら効率的にCPA(顧客獲得単価)を改善するための具体的な方法や、弊社での支援実績に基づく事例をお伝えします。

※ BtoB、BtoCどちらでも応用可能な内容です。

このセミナーはこのような方におすすめです

  • Web広告を使った認知施策が顧客獲得に与える効果がどのくらいあるのかを知りたい
  • 獲得広告のCPAに頭打ちを感じており対策を知りたい
  • YouTube広告やタクシー広告を検討中
  • 認知施策の効果計測について知りたい
  • 比較的安価に認知効果を高めたい
  • Web広告の最新動向を知りたい

セミナー資料を一部公開

講師のご紹介

株式会社キーワードマーケティング 瀧沢貴浩

取締役COO
幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は、プレイングマネージャーとして月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティング、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

セミナー概要

開催日時2022年4月20日(水)11 : 00 – 12 : 00
開催会場オンライン開催
参加費用無料
参加方法自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。
定員限定 50 名様
条件本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
ご留意事項当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。
主催株式会社キーワードマーケティング

お申し込みはこちら

本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください

記事を書いた人

キーマケ編集部

モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。

広告アカウント診断(無料)も実施中
私たちの分析力・提案力をお試しいただけます

広告アカウント診断(無料)も実施中
私たちの分析力・提案力をお試しいただけます

広告アカウント診断(無料)も実施中私たちの分析力・提案力をお試しいただけます