セミナー・勉強会

【開催終了】/Web広告 × メールマーケティング “超” 具体改善アクション 徹底解説 2021 Summer

本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください

本セミナーでは8月19日に開催された『デジタルマーケターズサミット 2021 Summer』の講演内容を再演いたします。「参加したけど見逃してしまった」「参加しようと思っていたけど忘れていた」といった方はもちろん、どなたでもご参加いただけますのでお気軽にご参加ください。両社とも大規模カンファレンスである『デジタルマーケターズサミット』のために調整した充実の内容を特別に共催セミナーとして再演いたしますのでぜひこの機会をお見逃しのないようお申し込みください!

このセミナーはこのような方におすすめです

  • Facebook広告のクリック単価高騰に悩んでいる
  • Googleファインドキャンペーンの活用方法に悩んでいる
  • 成果の出る広告クリエイティブの考え方を知りたい
  • メルマガの開封率やクリック率を上げたい
  • 自社のメルマガが何点なのか知りたい
  • メルマガで楽に成果を出す工夫を知りたい

登壇企業・登壇内容のご紹介

株式会社キーワードマーケティング(第1部 11:00~11:30)

運用型広告の運用代行 https://www.kwm.co.jp/

ディスプレイ、SNS広告でCVR10%超えの2021年最新事例を公開!
GoogleやFacebookの最新アルゴリズムに対応する広告クリエイティブの考え方

検索広告かつブランド名に絞った場合に、CVRが10%を超えるケースは珍しくありませんが、PUSH型広告であるディスプレイ広告やSNS広告でもCVRが10%を超える事例が出てきています。

その背景には、AI(機械学習)による最新アルゴリズムが、ユーザーの行動を推測し「いまその情報が知りたい人」を見つけ出しピンポイントで広告配信ができるようになっているからです。

本セッションでは、獲得広告をメインに15年以上運用型広告に関わってきた代理店の立場から見えてきた、GoogleやFacebook、Instagramの最新アルゴリズムの解説と、広告クリエイティブ考え方についてご紹介いたします。

登壇者:株式会社キーワードマーケティング 瀧沢貴浩

瀧沢貴浩
取締役COO
幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は、プレイングマネージャーとして月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティング、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

株式会社ラクス(第2部 11:30~12:00)

メルマガ配信・一斉メール配信サービス「配配メール」 https://www.hai2mail.jp/

そのメルマガ、売上貢献してますか?追うべき5つのKPIと改善手法

メールマーケティングの成果が出ない原因の多くは、実施難易度の高い「読み物系メルマガ」を模倣していることです。

メルマガの目的はリマインドとWebサイトへの誘導と割り切れば、改善のための打ち手はシンプルになり、成果が出やすくなります。

本講演ではメールマーケティングの正攻法や、5つのKPIの改善手法を紹介し、貴社のメルマガを80点まで引き上げます。

登壇者:株式会社ラクス 宮坂 夏生

クラウド事業本部 配配メール事業部 企画課 メールマーケティングエバンジェリスト
2016年 株式会社ラクスに新卒入社。年間300社へ電話・メールのみでメールマーケティングを提案し、担当エリアの受注率を5倍に向上。2019年に企画へ異動し、セミナー・展示会等のオフライン施策を担当。昨年度はイベントのオンライン開催と講師育成に注力し、獲得リード数と講師数を4倍に増やす。傍ら、メールマーケティングエバンジェリストとして社内外にメールマーケティングの利活用を広めている。

プログラム

第1部(11:00~11:30):
ディスプレイ、SNS広告でCVR10%超えの2021年最新事例を公開!
GoogleやFacebookの最新アルゴリズムに対応する広告クリエイティブの考え方

株式会社キーワードマーケティング

第2部(11:30~12:00):
「そのメルマガ、売上貢献してますか?追うべき5つのKPIと改善手法」

株式会社ラクス

第3部(12:00~12:30):
質疑応答

株式会社ラクス×株式会社キーワードマーケティング

セミナー概要

開催日時2021年9月10日(金)11 : 00 – 12 : 30
開催会場オンライン開催
参加費用無料
参加方法自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。
定員限定 100 名様(1社2名まで)
条件本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
ご留意事項当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。
主催株式会社ラクス
株式会社キーワードマーケティング
個人情報の取り扱いについてご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
ご入力頂いた個人情報は、以下の目的で利用を行います。
・共催企業内での情報共有     
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・共催企業からの情報提供(広告メールを含む)
また、株式会社キーワードマーケティングは、 共催企業に対して、上記目的で利用するため、お客様の個人情報を提供します。
共催企業
株式会社キーワードマーケティング「プライバシーポリシー
株式会社ラクス「個人情報の取り扱いについて
ご案内メールの送信と、個人情報の取扱い内容に同意の上、入力情報を送信してください。

お申し込みはこちら

本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください

この記事を書いた人

キーマケ編集部

キーマケ編集部

編集部

こんな記事も読まれています

pagetop