• ホーム
  • ブログ
  • セミナー・勉強会
  • 【開催終了】/経験・勘・根性の営業から脱却!Web広告でリード獲得×メールマーケティングで営業機会創出セミナー|株式会社キーワードマーケティング

セミナー・勉強会

【開催終了】/経験・勘・根性の営業から脱却!Web広告でリード獲得×メールマーケティングで営業機会創出セミナー

キーマケ編集部

編集部

キーマケ編集部

2022.07.25

  • -
  • -
  • -

本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください

このセミナーはこのような方におすすめです

  • アプローチをする見込みリード数が少ないとお悩みの方
  • リード獲得効率の良い広告を知りたいとお考えのBtoB企業の方
  • 見込みリードのフォロー不足による機会損失を防ぎたい方
  • 失敗しないメールマーケティングの基本を知りたい方
  • マーケティングオートメーション(MA)の活用に課題を感じている方

登壇企業・登壇内容のご紹介

株式会社キーワードマーケティング(第1部 15:00~15:30)

運用型広告の運用代行 https://www.kwm.co.jp/

認知と獲得を同時に実現する「ハイブリッド広告」活用した、BtoB企業がリード獲得目的の広告を実施する際のポイント

運用型広告は、機械学習技術やアルゴリズムの進化に伴って、今も激しく変化を続けています。そんな激しい変化のひとつとして、「クリック単価を低く抑えながら、高いコンバージョン率を保つ」という夢のような広告手法が確立しました。

クリック単価が低いので、少ない予算で大量のサイト流入を生み出すことができるだけでなく、非常に高いターゲティング精度のために、一定のコンバージョン獲得も狙える。まさに「獲得と認知のハイブリッド」と呼べるような配信手法が様々な媒体で実現可能となっているのです。

さらにこの「ハイブリッド広告」は、BtoBのリード獲得との相性が非常に良いことがわかっています。
第一部では、弊社で実際に配信した実績をもとに、ハイブリッド広告を成功させるためのポイントを解説いたします。

登壇者:株式会社キーワードマーケティング 瀧沢貴浩

瀧沢貴浩
取締役COO
幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は、プレイングマネージャーとして月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティング、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

株式会社ラクス(第2部 15:30~16:00)

メルマガ配信・一斉メール配信サービス「配配メール」 https://www.hai2mail.jp/

アツい見込顧客を発見・可視化!すぐ実践したいメール営業ノウハウ

安定した商談創出のため、インサイドセールスやMAツール導入・運用を検討する企業様も増えていますが、これらの活動の軸となるのはメール配信です。

実際、弊社でも月4~5件のアポがメール配信施策から獲得できており、大変手軽なためインサイドセールス施策の1つとして重要視しています。
しかし、

  • 見込みリードからの商談創出ができていない、もっとアポを増やしたい
  • なんとなくメールを送っているが、成果に繋がっていない
  • MAツールを導入したが活用できていない

といったお悩みをもつ企業様はまだまだ多いです。

そこで、本セミナーでは、メールで商談創出するためのポイントや弊社でのインサイドセールスの成功事例、MAツールを有効活用する際に気をつけるべきポイントなど、商談創出に繋がる有益な情報を惜しみなくお伝えします。

登壇者:株式会社ラクス 髙口 千佳

FOクラウド事業本部 MC事業部 メールマーケティングコンサルタント
証券会社のリテール営業を経て、2019年8月に株式会社ラクスに入社。2020年4月からフィールドセールスとして、「配配メール」の営業に従事。複数拠点および複数部署でのメールマーケティングの運用提案に強みがあり、素早く熱心な対応と持ち前の調整力で関係者の多い現場への導入をサポートしている。直近では、某大手製造業でのオンボーディングを支援し、全国14拠点でのスムーズな運用開始に貢献。

プログラム

第1部(15:00~15:30):
「認知と獲得を同時に実現する”ハイブリッド広告”活用した、BtoB企業がリード獲得目的の広告を実施する際のポイント」

株式会社キーワードマーケティング

第2部(15:30~16:00):
「アツい見込顧客を発見・可視化!すぐ実践したいメール営業ノウハウ」

株式会社ラクス

第3部(16:00~16:30):
質疑応答

株式会社ラクス×株式会社キーワードマーケティング

セミナー概要

開催日時2021年4月7日(水)15 : 00 – 16 : 30
開催会場オンライン開催
参加費用無料
参加方法自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。
定員限定 100 名様(1社2名まで)
条件本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
ご留意事項当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。
主催株式会社ラクス
株式会社キーワードマーケティング
個人情報の取り扱いについてご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
ご入力頂いた個人情報は、以下の目的で利用を行います。
・共催企業内での情報共有     
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・共催企業からの情報提供(広告メールを含む)
共催企業
株式会社キーワードマーケティング「プライバシーポリシー
株式会社ラクス「個人情報の取り扱いについて
ご案内メールの送信と、個人情報の取扱い内容に同意の上、入力情報を送信してください。

お申し込みはこちら

本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください

広告アカウント診断(無料)も実施中
私たちの分析力・提案力をお試しいただけます

広告アカウント診断(無料)も実施中
私たちの分析力・提案力をお試しいただけます

広告アカウント診断(無料)も実施中私たちの分析力・提案力をお試しいただけます