
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください
セミナー内容
600社以上のサイトを見てきたキーワードマーケティングの執行役員が解説。スマホ向けランディングページ改善の考え方と実践方法
昨今、インターネットを利用するデバイスの中心がスマートフォンになってきています。
しかし、日々お客様の広告ランディングページを拝見させていただく中で、スマートフォンでのコンバージョンを意識した仕様になっているランディングページは、そう多くはない印象です。
そこで今回は、スマートフォン向けランディングページ改善に取り組む際の基本思考及び実践部分について、コンサルティングだけでなく自ら制作の手を動かす実践家でもある、弊社執行役員の石川が解説いたします。
このセミナーはこのような方におすすめです
- スマートフォン向けランディングページに課題を感じている方
- スマートフォンからユーザー流入が多いランディングページをお持ちの方
- PCとスマートフォンのランディングページが同じになってしまっている方
講師のご紹介
株式会社キーワードマーケティング 石川 優二
-
-
執行役員/インハウス支援室長
元エンジニアとしてIT関連企業に勤務。システム開発、ネットワーク構築、セキュリティ設計などをおこなう。エンジニアとして身に着けたロジカルな思考を活かし、2011年8月より、キーワードマーケティングにて勤務。運用型広告から集客した人をコンバージョンするホームページ制作を得意とする男。ホームページ制作で担当する仕事は、企画から設計からコーディング・制作後の改善まで。ホームページ制作のコンサルティング実積多数。今も自社のホームページを自ら制作する実践家でもある。
セミナー概要
開催日時 | 2021年1月20日(水)14 : 00 – 15 : 00 |
開催会場 | オンライン開催 |
参加費用 | 無料 |
参加方法 | 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。 ※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。 |
定員 | 限定 100 名様 |
条件 | 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。 ※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。 |
ご留意事項 | 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。 |
主催 | 株式会社キーワードマーケティング |
お申し込みはこちら
本セミナーは募集を終了しております。現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください