セミナー・勉強会

【開催終了】/今年4月に全面解禁!1年間先行運用して分かったGoogleファインド広告のすべて(無料オンラインセミナー)

本セミナーは満席となりました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。

セミナー内容

今年4月に全面解禁!
1年間先行運用して分かったGoogleファインド広告のすべて(無料オンラインセミナー)

今年の4月に全面解禁となったGoogleの新しい広告配信面、ファインド広告。

Googleの正規代理店として1年間先行運用する中で、ディスプレイ広告と同じ設定のリマーケティングをこのファインド広告でも配信し、CPAを維持したまま、コンバージョン数を1.2倍にすることができました。

この先行運用期間で分かったファインド広告の特徴はもちろん、出稿にあたり気をつけるべきポイントまで網羅してお伝えいたします。

セミナーに参加する

このセミナーはこのような方におすすめです

  • 今年4月に全アカウントで利用可能となったファインド広告について知りたい方
  • 自社運用中で新たな広告メニューを試してみたい方
  • Web広告の最新動向を知りたい方
  • ファインド広告を始めるにあたり失敗したくない方

セミナー資料を一部公開

講師紹介

株式会社キーワードマーケティング 志村奈都子

株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 部長

2015年4月にキーワードマーケティングに入社。現在は月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、チームマネジメントも行う。
複数案件でLINE広告を扱い、他媒体比で獲得単価を25%良化させつつ1000万円以上の運用経験あり。

セミナー概要

開催日時 2020年9月9日(水)14:00-15:00
開催会場 オンライン開催
参加費用 無料
参加方法 自動返信で参加URLをお送りしますので、直前までお申し込みいただけます。
※オンラインセミナーは「Zoom」というツールを利用し、実施します。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。
定員 限定100名様
条件 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
ご留意事項 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。
主催 株式会社キーワードマーケティング

お申込みはこちら

本セミナーは終了いたしました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。

この記事を書いた人

瀧沢 貴浩

瀧沢 貴浩

取締役COO/採用&マーケティング部長

1989年生。愛知県名古屋市出身。2016年7月よりキーワードマーケティングに入社。入社半年で九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は広告運用チーム、マーケティングチーム、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

こんな記事も読まれています

pagetop