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【開催終了】/経験・勘・根性の営業から脱却!Web広告でリード獲得×メールマーケティングで営業機会創出セミナー

本セミナーは募集を終了しております。
現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください。

セミナー内容

経験・勘・根性の営業から脱却!
Web広告でリード獲得×メールマーケティングで営業機会創出セミナー

オンラインでリード獲得を検討する際、まず候補に挙がるのは「運用型広告」ではないでしょうか。

特に、Facebook広告はリスティング広告などと比較して、

  • 専門知識が無くても運用しやすい
  • リード獲得単価を抑えて良質なリードを獲得できる

点で、初めて広告配信を検討する方にもおすすめです。

ただし、獲得したリードへのアプローチが営業担当頼みだと、電話接触ができなかったり、メールの返信が無いと放置されて“宝の持ち腐れ”になってしまいます。
そこで本セミナーでは、

  • Web広告初心者でもFacebook広告で良質なリードを大量獲得する手法
  • メールマーケティングで効率よく営業機会を創出する手法

について、各分野のプロフェッショナルからノウハウをご共有いたします。

セミナーに参加する

このセミナーはこのような方におすすめです

  • アプローチをする見込みリード数が少ないとお悩みの方
  • Facebook広告を始めたいとお考えのBtoB企業の方
  • 見込みリードのフォロー不足による機会損失を防ぎたい方
  • マーケティングオートメーション(MA)の活用に課題を感じている方

プログラム

第1部(14:00~14:30):
「BtoBでのFacebook広告活用したリード獲得のポイントと始め方」

株式会社キーワードマーケティング

第2部(14:30~15:00):
「アツい見込顧客を発見・可視化!すぐ実践したいメール営業ノウハウ」

株式会社ラクス

第3部(15:00~15:30):
質疑応答

株式会社ラクス×株式会社キーワードマーケティング

登壇企業・登壇内容紹介

株式会社キーワードマーケティング(第1部 14:00~14:30)


https://www.kwm.co.jp/

BtoBでのFacebook広告活用したリード獲得のポイントと始め方

マーケティング施策として、MAツールを導入される企業はいらっしゃると思います。
ですが、MAツールを導入しても獲得するリード数が少ないとMAツールを最大限に活用することは出来ません。

では、リード獲得するためにはどうしたらいいのか?
そんな方にはFacebook広告によるリード獲得がおすすめです。「BtoBとFacebook広告は相性が悪い」と言われていた時期もありましたが、機械学習技術の進歩により、BtoBであっても良質なリードを【大量】に獲得できるようになりました。

第1部では弊社で実施した事例をもとに、Facebook広告を成功させるポイントを解説いたします。

登壇者:株式会社キーワードマーケティング 瀧沢貴浩
瀧沢貴浩

キーワードマーケティング 取締役COO
幼児教育支援事業会社のデジタルマーケティング責任者を務めた後、2016年7月にキーワードマーケティングに入社。九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は、プレイングマネージャーとして月間2,000万円以上の広告費を運用しながら、広告運用チームのマネジメントに関わる。マーケティング、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

株式会社ラクス(第2部 14:30~15:00)


https://www.hai2mail.jp/

アツい見込顧客を発見・可視化!すぐ実践したいメール営業ノウハウ

安定した商談創出のため、インサイドセールスやMAツール導入・運用を検討する企業様も増えていますが、これらの活動の軸となるのはメール配信です。

実際、弊社でも月4~5件のアポがメール配信施策から獲得できており、大変手軽なためインサイドセールス施策の1つとして重要視しています。
しかし、

  • 見込みリードからの商談創出ができていない、もっとアポを増やしたい
  • なんとなくメールを送っているが、成果に繋がっていない
  • MAツールを導入したが活用できていない

といったお悩みをもつ企業様はまだまだ多いです。

そこで、本セミナーでは、メールで商談創出するためのポイントや弊社でのインサイドセールスの成功事例、MAツールを有効活用する際に気をつけるべきポイントなど、商談創出に繋がる有益な情報を惜しみなくお伝えします。

登壇者:株式会社ラクス 石川 太郎

MC事業部 企画課
配配メールBridge プロダクトオーナー

2014年にラクスへ入社し、営業としてメールマーケティングサービスを約1000社以上へ運用提案、400社以上へ導入。 営業チームリーダーを経て2017年よりマーケティング部門に異動し年間50本以上の共催セミナー/展示会の企画・運営を担う。
現在は配配メールBridgeの営業から市場調査・ターゲティング・ 新機能立案など製品企画に従事している。

セミナー概要

開催日時 2020年8月26日(水)14:00-15:30 ※オンライン開催
参加費用 無料
参加方法 本セミナーは「Zoom」というツールを利用しオンラインで実施します。自動返信メールで参加URLをお送りしますので、開始時刻の5分前を目安にアクセスしてください。インターネットのつながるPCのご用意をお願いします。
定員 限定100名(1社2名まで)
条件 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
ご留意事項 当日は質疑応答の時間を用意しております。画面下の「Q&A」ボタンからお好きなタイミングで質問を投稿ください。質疑応答の時間で回答をさせていただきます。
主催 株式会社ラクス
株式会社キーワードマーケティング
個人情報の取り扱いについて ご入力頂いたメールアドレス宛に、広告を含むご案内のメールをお送りする場合があります。
ご入力頂いた個人情報は、以下の目的で利用を行います。
・共催企業内での情報共有     
・お客様のご意見やご感想の回答の共有
・共催企業からの情報提供(広告メールを含む)
共催企業
株式会社キーワードマーケティング「プライバシーポリシー
株式会社ラクス「個人情報の取り扱いについて
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本セミナーは募集を終了いたしました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。

この記事を書いた人

瀧沢 貴浩

瀧沢 貴浩

取締役COO/採用&マーケティング部長

1989年生。愛知県名古屋市出身。2016年7月よりキーワードマーケティングに入社。入社半年で九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は広告運用チーム、マーケティングチーム、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

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