会社からのお知らせ

【早期割引あり】検索キーワード広告のプロを養成するオンライン講座(2022年度版)を開講します

検索キーワード広告(検索連動型広告)のアカウント構築と広告運用に必要なノウハウを体系的に学べる養成講座を開講いたします。

本講座は、初心者の方でも分かるように「検索連動型広告とは何か?」という基礎から応用まで、コンバージョンの獲得を目的とした成果に直結する検索連動型広告の構築と運用の手法を学べます。

2022年4月5日(火)から開始し、全25回の構成です。動画はストリーミング形式と、ダウンロード形式を用意しています。お仕事などで決まった時間に見ることができないという方にもおすすめです。

養成講座の概要

検索キーワード広告プロフェッショナル養成講座では、検索連動型広告のアカウント構築と広告運用のノウハウを体系的に学ぶことができます。講座でお話しするのは、600社以上の広告運用の研究データより得たノウハウをもとに理論化した内容です。

本講座は「実践型」の講座です。各回に出すワークを通して、検索連動型広告の構築と運用に必要な知識とスキルを高めることを目指します。

初心者の方にも安心のサポート体制です。サポート期間は、講座開始日の2022年4月5日(火)から2022年10月4日(水)まで、約6ヶ月間あるので、初心者の方も安心して受けることができます。

講師情報

石川 優二

執行役員/インハウス支援室長
元エンジニアとしてIT関連企業に勤務。システム開発、ネットワーク構築、セキュリティ設計などをおこなう。エンジニアとして身に着けたロジカルな思考を活かし、2011年8月より、キーワードマーケティングにて勤務。広告運用代行(アカウント設計・構築、広告運用・分析などすべての仕事を担当)、マーケティングコンサルティング、ホームページ制作、R&D(広告のリサーチ&デベロップメント・研究開発)、システム開発(Excel マクロや Google App Script、API を使った広告運用を効率化するツール開発)、講師、執筆業などを担当。今も自社のホームページを自ら制作する実践家でもある。

養成講座の主な対象者

本講座は以下のような方を対象としています。

  • 検索連動型広告のコンバージョン、CPA の課題を解決して成果を上げたい方
  • Google 広告、Yahoo!広告の基礎知識から応用まで学びたい方
  • 最新の Google 広告に適したアカウント構築、広告運用を学びたい方
  • 広告運用で成果を出したいホームページ制作会社、SEO 会社、コンサルティング会社、広告代理店さま
  • これからリスティング広告を始めて売上を上げたい方

検索キーワード広告のプロを養成するオンライン講座の詳細と申込みはこちらから

講座の詳細、お申込みは以下のページからお願いいたします。2022年3月30日(水)まで早期優待価格にて販売いたします!この機会に、ぜひご参加ください!

この記事を書いた人

キーマケ編集部

キーマケ編集部

編集部

こんな記事も読まれています

pagetop