会社からのお知らせ

【早期割引あり】運用型広告プレイヤー育成研修を開催します

広告運用担当者に必要な知識とスキルを学べる研修を開催します。

本研修は、弊社の実績ある社内研修をもとにノウハウを体系化した研修です。新卒や未経験者を戦力にするノウハウを学び、実践できます。

2021年5月17日(月)から受講いただけます。全20回で構成する動画で学ぶ講座です。

オンライン研修の概要

運用型広告の仕事で成果を出せる人になるために必要な知識とスキルを学び、実践できる研修です。

成果を出せる人として成長するために必要なのは、運用型広告に関する知識だけではありません。また、必要なスキルは、広告アカウントの構築や広告運用に関するスキルだけではありません。

必要なスキルには「ヒューマン」「企画・立案」「マーケティング」「IT」などもあり、必要な知識には「集客手法」「ホームページ制作と改善」「問題解決」「クライアントワーク」などがあります。

研修では全20回を通して、組織で戦力になるために必要な知識とスキルを学び、そして「実践」できます。聞くだけでは終わらせない実践型の研修です。各回に出すワークを通し、運用型広告の担当者に必要な知識とスキルを高めることを目指します。15分ほどで取り組めるワークもあれば、半日ほどかけて取り組むワークもあります。

ワークにじっくり取り組んでいただきたいので、購入後90日間のサポート期間を設けました。初心者の方にも安心のサポート体制です。

講師情報

石川 優二

執行役員/インハウス支援室長
元エンジニアとしてIT関連企業に勤務。システム開発、ネットワーク構築、セキュリティ設計などをおこなう。エンジニアとして身に着けたロジカルな思考を活かし、2011年8月より、キーワードマーケティングにて勤務。運用型広告から集客した人をコンバージョンするホームページ制作を得意とする男。ホームページ制作で担当する仕事は、企画から設計からコーディング・制作後の改善まで。ホームページ制作のコンサルティング実積多数。今も自社のホームページを自ら制作する実践家でもある。

養成講座の主な対象者

本講座は以下のような方を対象としています。

  • 初心者向けのリスティング広告に関する企業研修を探している方
  • 運用型広告を中心としたWebマーケティングの担当者を育成したい方
  • 広告運用の担当者になるために必要なノウハウを学びたい初心者の方
  • 運用型広告の仕事をするうえで必要な基礎を学んでおきたい方
  • 運用型広告のサービスを提供する部署に配属された新人、未経験者

運用型広告プレイヤー育成研修の詳細と申込みはこちらから

研修の詳細は、お申込みは以下のページからお願いいたします。2021年5月31日(月)まで早期優待価格でお申し込みいただけます。

この記事を書いた人

キーマケ編集部

キーマケ編集部

編集部

こんな記事も読まれています

pagetop