2025年6月5日(木)に開催される『MarkeZine Day 2025 Kansai』にて、「広告費を賢く使ってしっかり儲ける!低コストで認知も獲得も両取りする『検索創出型マーケティング』」と題したセッションに登壇いたします。
「MarkeZine Day」は、株式会社翔泳社 MarkeZine編集部が主催する、マーケティングの力でビジネスを飛躍させるリーダーたちが集うイベントです。様々な業界のキーパーソンが、広告・マーケティングに関するトレンドや事例、ノウハウを語ります。
広告費の高騰や効果の頭打ちにお悩みの方へ向けて、広告費を賢く使いROIを最大化するための新戦略『検索創出型マーケティング(SCM)』について解説します。
『検索創出型マーケティング(SCM)』は、メディア露出やインフルエンサー、口コミといった「第三者の視点」を戦略的に活用し、質の高い検索行動を意図的に創出することが可能です。
これにより、低コストで「認知拡大」と「コンバージョン獲得」の両取りを実現します。本講演では、費用対効果を高める具体的な手法と成功事例を公開します。
株式会社キーワードマーケティング 瀧沢 貴浩
イベント名 | MarkeZine Day 2025 Kansai |
日時 | 2025年6月5日(木)10:30-18:00 (10:00受付開始/17:45最終受付) |
開催会場 | ブリーゼプラザ・小ホール |
住所 | 〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田2-4-9 ブリーゼタワー7F |
参加費用 | 無料(事前登録制) |
主催 | 株式会社翔泳社 MarkeZine編集部 |
あなたの広告アカウントを無料診断します
広告アカウント診断詳細なお見積りをご希望の方はこちら
お問い合わせ支援事例などをまとめたサービス紹介資料はこちら
サービス資料のダウンロードはこちら