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TikTok Shopの広告運用サポート開始

キーマケ編集部

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キーマケ編集部

更新日:2025.07.29

株式会社ベクトル(本社:東京都港区、代表取締役会長兼社長CEO:西江 肇司、東証プライム:6058、以下 ベクトル)の子会社である株式会社キーワードマーケティング(本社:東京都港区、代表取締役社長:瀧沢 貴浩、以下 キーワードマーケティング)は、同じく子会社であり、TikTokコマースに特化した株式会社ライブコマース(本社:東京都港区、代表取締役:森 勇気、以下ライブコマース社)が提供するTikTok Shop支援サービスにおいて、主に広告運用領域のサポートを開始いたします。

背景

TikTok Shopは、TikTok内で商品の閲覧から購入までを完結できるEコマース機能で、すでに中国、東南アジア、イギリスなどで展開され急成長を遂げています。なお、ByteDance社の発表によると、2025年6月30日より日本国内でも本格的にサービスが開始されました。日本企業にとっても欠かせない販売チャネルになることが期待されています。

ライブコマース社は、中国版TikTok Shop公認の最大手アフィリエイトプロバイダーである「热度(杭州)电商科技有限公司”Redu E-Commerce”」と、日本市場における独占パートナー契約を締結いたしました。これにより、ベクトルグループが培ってきたPRの知見と、中国市場で実証済みの最先端のノウハウを掛け合わせ、アカウント開設から販売管理、ライブ配信までをワンストップで支援する国内随一の体制を構築します。

そしてこの取り組みをさらに加速させるため、キーワードマーケティングは、広告運用領域を専門にサポートいたします。これまで数多くの企業のSNS広告運用で培ってきた実績とノウハウを最大限に活かし、TikTok Shopにおける顧客獲得と売上最大化に貢献してまいります。

キーワードマーケティングのTikTok広告の運用実績

弊社はこれまでTikTok広告においても多様な業界で豊富な支援実績があり、2023年4月にはTikTok for Business Japan が実施する2023年第一四半期の「TikTok for Business 代理店リワード・プログラム」において、「Silver」に認定されました。こうした再現性の高いノウハウを活かし、お客様のTikTok Shopにおけるビジネスの成長を強力に後押しします。

TikTok Shopについてご検討されている方はまずはキーワードマーケティングへご相談ください。

記事を書いた人

キーマケ編集部

モットーは、分かりにくいを分かりやすく。Web広告の知識に長けた編集陣が、リスティング広告やSNS広告などの運用型広告の最新情報、Webマーケティングのノウハウを分かりやすく解説します。

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