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PR×運用型広告でマーケティング効果を最大化する「ハイパフォーマンス認知」とは

PR×運用型広告でマーケティング効果を最大化する「ハイパフォーマンス認知」とは

ハイパフォーマンス認知とは、PRと運用型広告をかけ合わせ、マス広告に比べ低い予算で認知を獲得しつつ検索数を増加させることで、最終的には購入やお問い合わせといったコンバージョン数を最大化させるというものです。

インターネット広告市場では、全体予算のうち4割が顕在層の獲得を目的とした検索連動型広告に投資されており、その割合は今後も増加し続けることが予想されます。しかし、競争激化による広告費高騰や成果の頭打ちといった課題も顕著に見受けられます。

この課題に対し、広告による顕在層に対するアプローチだけにとどまらず、PRの力を活かして顕在層のボリュームを拡張することで、マーケティング全体の費用対効果の改善できると考えています。そこで、より多くの方にPRと運用型広告をかけ合わせた「ハイパフォーマンス認知」を活用いただけるよう概要をまとめました。ぜひ貴社内での検討にご活用ください。

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