セミナー・勉強会

【開催終了】/運用歴1~2年目向け/体系的に分析が学べる。 正規代理店の運用者による運用型広告分析ワークショップ

本セミナーは募集を終了しております。
現在開催中のセミナーは こちら をご覧ください。

広告を改善するための分析方法を1から学びませんか

広告運用は結果をもとに分析をし、改善策を考察して広告効果を改善していくことが肝となります。この分析を疎かにしてしまうと、広告効果の改善ができない、むしろ効果が落ちてしまう…なんてことも起こりえます。

ただ、広告の結果の分析を「どう分析したらよいのかわからない」という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回、すぐにでも日々の業務に活かして頂けるような運用型広告の分析を体系的に学ぶことができるワークショップを開催いたします。

このような方におすすめです

  • 広告運用を始めて1~2年目の方
  • 分析に課題を感じている方
  • 分析をどう学んだらいいか分からない方

ワークショップに参加する

講師紹介

株式会社キーワードマーケティング 瀬畑輝

株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 課長

2016年4月に入社。入社10カ月で代表滝井直属の広告運用チームに異動。入札調整から広告文作成やLP改善提案まで直接指導を受ける。現在は同チームで課長を務め、BtoB商材を中心にアプリ広告なども運用。好きな媒体はFacebook広告。アメリカ好きで、アメリカ横断経験あり。

ワークショップで使用する教材の一部を公開

参加者の声

これまでにご参加された方の声を、一部ご紹介します。

運送業界 Y様

具体的な分析ステップを学ぶことができました。

インターネット広告 K様

体感的に行っていた分析のフローが言語化できるようになってよかったです。

SNSマーケティング A様

瀬畑さんの知識の豊富さ・説明のわかりやすさに、同じ運用者としてとても勉強になりました。アカウント構築を行うワークショップがあれば、また参加したいです。

ワークショップ概要

開催日時 2019年12月19日(木)15:00-17:30
(14:45受付開始)
主催 株式会社キーワードマーケティング
会場 〒 104-0045
東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 1階
Google Mapはこちら
定員 限定8名様
条件 本ワークショップは法人様限定とさせて頂いております。
参加費用 1,500円(参加費は当日頂戴いたします。
領収書も発行いたしますのでお申し付けください。)
持ち物 ・名刺
・PC
・Google広告アカウント
※ご自身のGoogle広告アカウントを用いてワークショップを行いますので、運用中のアカウントをお持ちください。また、広告運用を代理店様に依頼されている方は、代理店様に閲覧権限を付与していただくか、1ヶ月分の月次レポートをお持ちください。

お申込みはこちら

本セミナーは終了いたしました。メールマガジンで次回開催をお知らせいたします。

この記事を書いた人

瀧沢 貴浩

瀧沢 貴浩

取締役COO/採用&マーケティング部長

1989年生。愛知県名古屋市出身。2016年7月よりキーワードマーケティングに入社。入社半年で九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は広告運用チーム、マーケティングチーム、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

こんな記事も読まれています

  • TOP
  • キーワードマーケティングのブログ
  • 12/19開催/【運用1・2年目向け】体系的に分析が学べる。 正規代理店の運用者による運用型広告分析ワークショップ|株式会社キーワードマーケティング
pagetop