セミナー・勉強会

12月18日(水)開催/継続的に10人以上集客した事例を公開、Web広告でセミナー集客するポイント


セミナー内容

継続的に10人以上集客した事例を公開、
Web広告でセミナー集客するポイント

渾身のセミナー企画だったはずが、いざセミナーを開催してみると「全然人が集まらなくて会場がガラガラ・・・」「ターゲットとずれたお客さんが多かった・・・」とがっかりしたことはないでしょうか。

それは集客方法が原因かもしれません。

集客の方法は様々ございますが、今回のセミナーでは、弊社の広告運用担当者がWeb広告を活用し、継続的に10人以上集客した方法をご紹介いたします。また、「セミナー集客の広告配信を代理店にお願いしているが、成果が出ていない」とお困りの方のために、集客を最大化する代理店への依頼方法のヒントもお伝えいたします。

セミナーに参加する

このセミナーはこのような方におすすめです

  • オフラインでの集客をやり尽くしてしまった方
  • Web広告を使った集客方法を知りたい方
  • これからセミナーやイベントでの集客を検討されている方
  • セミナーやイベントを定期的に開催されている方
  • Webマーケティング担当で集客を任されている方

講師紹介

株式会社キーワードマーケティング 川手遼一

株式会社キーワードマーケティング
広告事業部 課長

大学3年生の時に学生インターンとして参画。以来営業チーム、広告運用チームを経験。BtoC、 BtoB、有形、無形商材問わず、
50社以上の運用に携わる。2019年4月よりM代理。最近は国外案件に携わる機会も多々。趣味は珈琲店巡りと読書。好きなYouTuberは鴨頭嘉人。

セミナー概要

開催日時 12月18日(水)15:00~16:30
(14:45受付開始)
主催 株式会社キーワードマーケティング
会場 〒 104-0045
東京都中央区築地7-2-1 THE TERRACE TSUKIJI 1階
Google Mapはこちら
定員 限定20社様(1社2名様まで)
条件 本セミナーは法人様限定とさせて頂いております。
(名刺を頂戴いたしますのでご持参ください)
※同業と判断される企業様のお申し込みはご遠慮頂いております。
参加費用 無料

お申込みはこちら



この記事を書いた人

瀧沢 貴浩

瀧沢 貴浩

取締役COO/採用&マーケティング部長

1989年生。愛知県名古屋市出身。2016年7月よりキーワードマーケティングに入社。入社半年で九州佐賀支社長に就任し、オペレーションセンターの立ち上げを成功させる。東京本社に戻った後は広告運用チーム、マーケティングチーム、インサイドセールスのマネージャーを経て、2019年4月より取締役COOに就任。

こんな記事も読まれています

pagetop